• ベストアンサー
  • 困ってます

未読メールが表示されません

Win XPを使っているものですが、ちと不気味に思っています。 起動したときのアカウント選択画面に“未読のメールメッセージがあります”と表示されるのですが、そのアカウントでOutlookを起動しても受信メールは入っていないんです、すごく不気味です。どなたか、回答をお願いします<_ _>

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数47
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)

こちらが該当しませんか? 【 未読メールがないのに、ようこそ画面で未読メールが 1 通と表示される場合の対処方法 】

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882134

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。参考のページがとても役立ちました、これから同じ症状が出ても大丈夫でしょうw本当にありがとうございました<_ _>

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • bob_n
  • ベストアンサー率35% (610/1732)

受信トレイを表示して、表示から現在のビューをクリックします。すべてのメッセージを表示を選択します。 それでも、できないときは、現在のビューの編集を選択して、適切なものを選択して、チェックでokでいくと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます、その後、何とか解決しました。本当にありがとうございます^^