• ベストアンサー

XP ユーザー選択画面の「未読メールがあります」表示

XP SP2 でアウトルックエクスプレスを使用しています。 立ち上げ時のユーザー選択画面のユーザーの下に「○○通の未読メッセージがあります」と表示されます。メールを確認しても未読メッセージはありません。何か設定があるのでしょうか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

過去質問で解決されたもの OKWeb ユーザー選択の画面に、「6通の未読が・・」と出る http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=962411 対処法方法の参考リンク 「ようこそ」画面に未読メール数を表示させたくないのですが http://homepage2.nifty.com/winfaq/wxp/boot.html#1344

ootyan
質問者

お礼

早速の回答、有難う御座いました。 Windows Messengerからの表示のようでした。 Windows Messengerは設定していないのに表示されるようですね!