beniyukiのプロフィール

@beniyuki beniyuki
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/06/25
  • 二次創作のオリキャラについて

    数年前からとあるPCゲームのSSを書いてます。 現在は合計で十数話ほど書いているのですが、 私の書くSSは、ほとんどの確立でオリキャラが出てます。 二次創作というよりも、オリキャラ主人公で、僅かに二次創作を混ぜている状態なんです。 一般的に未熟なレベルでの二次創作のオリキャラ出現は嫌われると聞いたのですが、みなさんはどう思いますか? 自分自身のレベルは知ることができないので、みなさんのご意見を聞きたいです。 正直、かなりその事で悩んでいます。下記に投稿SSへのリンクを貼りますのでよろしくお願いします。 http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ryunosuke/3386/al.html

  • gooメールの使い方

    gooメールをあまり理解していません。 メールが来た時「メールが来ましたよ」というのが画面で分かるように設定したいのですがどうしたらいいのですか? MSNのページは以前悪戦苦闘してやったけど、今となっては全然分かりません。 教えて下さい。