• 締切済み

ドカティ

こんにちは。 教えて頂きたいのですが、M900とS4Rsの乗り心地の違いはどんなもんなんでしょうか? M900(FCRキャブ・ハイスロ仕様)は載ったときは、かなりの衝撃を受けました!! 載り比べたことのある方がいれば、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

S4Rに乗りました。 エンジンが996のほぼ”そのまんま”なんでメッチャ速いです。 ポジションはM900と一緒だと思いますが。 ところで・・・ ここでパーツやクルマ&バイクの”使用感”だとか質問するのはどうか?と思いますが。 言葉だけではわかりにくい部分が多々あると思います。 そんなに敏感・繊細なのかなぁ?って思ってみたり。 実際見て・乗ってみた方が的確な答え出ますよ?

参考URL:
http://www.ducati.com/od/ducatijapan/jp/