• ベストアンサー

カーセキュリティについて

色々と比較した結果 現在「Aguilas製」の VE-S31RS VE-S34RS を検討しているのですが、上記の違いが分かりません。 公式HPにいっても内容が同じで見た目が変わった?だけのようにみえます。 どういった違いがあるのでしょうか? また取り付けはただ置くだけの簡単取り付けでしょうか? また上記の製品を使っている方のご意見も伺えたら嬉しいです。 その他にお勧めのセキュリティーなどありますでしょうか? 予算は2万以下 駐車場は自宅から100mもない所ですが、 角を曲がって少し行った所にあります。 出来ればVE-S3*シリーズみたいに何か衝撃があったら遠隔リモコンでお知らせしてくれるのだと、すぐに走っていけるので助かります。 長々と質問ばかりで申し訳御座いません。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144481
noname#144481
回答No.3

VE-S31RSを使っています! 私はこのソーラーとソーラーなしとを迷いましたが・・・どうせ買うならソーラー付きでと、こちらに決めました。 威嚇光もしっかりひかりますし、音もよく響きます♪ リモコンへのお知らせもきちんと届きます! ただ・・・いたずらされていない&風などに対しての誤作動がないので、実際のところは1回しか聞いていないんですが(^^; 周囲の環境による誤作動に合わせて、感知度を変えることが出来ますので、安心できるのではないでしょうか。 VE-S34RSのお値段を知りませんが、さほど高くはなっていないのでは?! どうせなら&せっかくですから、こちらを購入した方が良いと思います!新しい型の方が充実してますよ!傾斜検知機能、良いじゃないですか! これからは、セールなど良くある時期だと思いますので、それを狙っても(^^)

ryoryu2002
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

まずVE-S31RSは旧モデルです。 VE-S32RSが31RSの新タイプで充電機能やLEDなどが改善されています、詳しくはメーカーHP。 VE-S34RSは32RSに傾斜検知機能が付いたものです。これはタイヤの盗難やレッカーの検知機能です。 私はVE-S21Rを使っています。 簡易型としては反応速度も速く、簡易型の弱点である速攻セキュリティ破壊にも間に合うのではないかと思います。 値段のわりに なかなかのものです。 ただ、風が強く、ビューと音がした場合にも反応することがあります。 この辺が高価格機には及ばないところでしょうか? 私の場合、家で自分が判ればいいので、誤警報で近所迷惑にもならないようにサイレントモードで使用しています。 窃盗のプロにしてみればチョロイ セキュリティでしょうが、 コソドロにはある程度役立つのではないかと思います。

ryoryu2002
質問者

お礼

• ASIMOV
回答No.1

>違いが分かりません VE-S34RS=ジャッキアップ対応(傾斜センサー) >取り付けはただ置くだけの簡単取り付けでしょうか シガーライターソケットから、電源(兼、キーのON/OFFセンサー)をとります

ryoryu2002
質問者

お礼