• 締切済み

パソコンでテレビが見たい。

デスクトップでテレビが見たいのですが、おすすめはありますか? プレステ3も遊べるパソコンってあります? 値段はいくらぐらいですか?

みんなの回答

• Willyt
回答No.1

テレビにもいろいろあります。1セグでいいなら安いですね。デスクトップで10万円台であるようです。地デジ、BS、CS対応となると30万に近い20万円台になります。私が現在使っているNECの Valuestar PC-VX780FD は40万に近い30万円台でしたが、去年4月のものなので、最新のものは30万を切っている筈です。他社も似たり寄ったりだと思います。地デジ対応だとこれに応じた横長のモニターが必要になりますから割高になるのは止むを得ませんよね。

rumi0803
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は、地デジ希望ですので、20万~30万ですか。高いですね。 テレビ付きパソコンはあきらめようかな・・・。 テレビを別に購入して、自分の部屋ではパソコンではなく、プレステ3で遊ぼうかな。まだプレステ3購入していませんが。