• 締切済み

What did the 0(zero) stay to the A(a)

YouTubeでinFANityって番組の動画がありました。 inFANity: numb3rs (part 4/6) そのなかで進行役の女の人がWhat did the 0(zero) stay to the A(a)って問題を出していました。 数学のジョークといっていましたが、いまいちよく理解できません。 文もこう聞こえたのですが合っているのかどうか‥ 番組の中で出演者が答えている答えとか、ホントの答えにつながる何か、わかる人いますか?

• 英語

みんなの回答

noname#60992
回答No.3

右側出演者の回答は、 I'm half the man you used to be. 「昔の君の半分だよ」 ちょっとジョークとして成り立っていないので、 ブブーとなったのではないかと思います。

nutstar
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.2

言っている内容は1さんの通りで、 0が8に何と言ったか? 答/素敵なベルトだね という内容です。出演者も義理で笑っていますね。 出演者のコメントは 向かって右の男性が多分ですが After men you used to be (お前の成れの果て) 左の男性は You know i complete you. If you open it up and make whole circles. (俺がお前を完全にしたほう。もし解放して 完璧な円を描けば) だと思います。

nutstar
質問者

お礼

ありがとうございます

nutstar
質問者

補足

うーん回答を聞いてもいまいちワカラナイ‥ 汗 みなさん回答ありがとうございました

回答No.1

What did the zero say to the eight? Nice belt. と聞こえますが、間違っていたらすみません。

nutstar
質問者

お礼

ありがとうございます