• ベストアンサー

ここ最近から

nikolの回答

  • nikol
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

友人は便秘が元々ひどかったのですが、ついに病院に行ったようです。 薬も処方されたそうですが、「牛乳」がいいそうです。 寝る前、朝起きた時にコップ一杯の牛乳を飲む。 友人は便秘が解消された、と言っていましたよ(^^)

KAT-TUN823
質問者

お礼

牛乳がいいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 1歳5ヶ月児の便秘

    うちの子供はここ3ヶ月ぐらい、週に1回もしくは2回しか大便が出ない時もあれば、全く出ない週もあります。生活は、毎日決まった時間にご飯を食べて、散歩にも行ったり家の中で遊んだりしてます。夜の睡眠時間も決まった時間に寝てます。体もよく動かすんですが。 週に1回もしくは2回大便が出る時は、コロコロウンチなんです。しかも毎回。コロコロウンチを出す時たま~に大便を出す所が切れて血が、おしり拭きにつきます。血って言ってもいっぱいではありません。 うちの子は、大便・ウンチする時は泣いたりはしないんです。 週1回もしくは2回しか出ない時もあれば全く出ない週もありますが、これは以上なんですかね?病院に行って1度見せた方がいいでしょうか?

  • 最近彼が冷たいんです

    大学生のカップルです。付き合って一年半になるのですが、最近彼が冷たいです。最初は毎日電話していたのに、三ヶ月ほど前から、一日一通メールがくるかこないかになり、週三だったデートも月二回ほどに。彼から誘われることはありません。セックスやキスももう四ヶ月はありません。会っても、おまえの○○なとこ見ててイライラするとか否定的なこと言われてばかりです。一度、私のことどう思ってるのか聞くと、めんどくさそうに好きと言われました。しかし、彼は旅行に行きたいらしく、旅行の誘いだけはしてくれ、また、海外の免税店でクリスマスに7万円のペアリングを買おうと言って来るくらいで、別れたくはないのかなとも思います。付き合うのは彼が初めてで、もう何考えてるかわかりません。助けてください。

  • 便秘解消方法を教えてください。

    中学1年、男です。 最近、大便の出る頻度が2日に一回くらいになってきました。 前までは1日一回は出ていたのですが、最近少し不調です。 別にそこまで酷くはないですが、毎日出したいです。 便秘薬などは使わずに便通を良くする方法はありますか? 何でも良いので教えてください。

  • 性欲が最近ありません。

    26歳女です。宜しくお願いします。 付き合って5年の彼(28)がいます。3ヶ月ほど前から性欲が私自身減退しています。 同棲していることもあり今までは週に2~3回くらいセックスしていましたが、最近は月に一度のときもあります。 気持ちが冷めたとかそういうことではなく、とても彼のことは愛しています。彼にも相談してますが・・・・。食生活に問題があるのでしょうか? 精がつく食べ物、 性欲が出る方法などありましたら教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 最近 彼が酔わないとセックスしてくれません。

    彼は 41歳 私は 32歳です。 同棲して 1年8カ月目です。 彼は かなり 頻繁にしたい、タイプです。 付き合って半年間は 毎日でしたし その後も 週に 3~4回は していました。 一日に 2回 する日もありました。 最近 倦怠期なのか あまり しっくりこない、と私は感じていましたが セックスも減ってきました。 何より変わったのは 酔わないと しなくなりました。 酔っていると 中折れもしますし 私は あまり よくないです。 中途半端で終わることもあります。 私に 飽きてきたんでしょうか? 素面では したい、と思わなくなる理由はなんでしょうか? ちなみに 毎日 化粧もし、服にも気をつけています。 体形維持も 頑張っています。 男性の方、同じような経験のある方、回答宜しくお願い致します。

  • 彼に、『最近好きじゃないでしょ?』と‥

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいますが、最近あまり連絡も取り合わなくなり、会うのは月一回程度です。 最初の頃は、毎日何10通ものメールや3時間ぐらいの長電話もしていて、週一回は会っていたのですが、最近私が連絡するのが適当になっていってから、彼自身もメールをぶっちしたりするようになり、お互い会いたいなども言わなくなりました。。 私は、彼のことは今でも大好きなのですが、彼の気持ちが正直分かりません。 好きという言葉は記念日しか聞きませんし、普段はあまり好きなど言ってくれません。 連絡の一本もない日が続いたりするのはやはり彼の気持ちは変わっていっているのでしょうか。 そしてこないだは、 『なんで最近メール返してこないの?』 と言われ、 『それは私だけじゃないでしょ。』 と言ったのですが、 『最近俺のこと好きじゃないだろ』 と言われて、私は 『好きに決まってる』 と答えたのですが、彼の気持ちは分からないまま流されてしまいました(;_;) 彼がそんなことを聞いてきたのも、自分がそう思っているからじゃないかと不安です。 最近彼はブログなどで女の子と絡んだり、友達も一緒ですが女の子も一緒に遊んでいるようです。 考えるだけでつらいのですが、もうお別れした方が楽だと思いますか? どうしたらいいのか分からなくなってます。 回答の方よろしくお願いします(;_;)

  • 最近ドッグフードを食べない。

    最近ドッグフードを食べない。 5歳の室内小型犬が居ます。小さいのに凄く食欲が有る子で、毎日一杯大便もしてました。 ここ一週間くらい前からドッグ時フードをあまり食べなくなり、便も毎日しないんですよね・・ 元気だし、野菜とかお菓子(犬用)は食べたがるし、別に食欲がない訳じゃないんですが。 夜になると食べてた子だったんですが、夜に何か訴える様にぐずる様にもなり・・ 何か病気なのかな?とか心配になります。そう言う事って有るのでしょうか・・

    • ベストアンサー
  • 最近・・・

    22歳の童貞です 最近、オナニーをしても精液が少ないのに悩んでます。 毎日していたり、1日何回もしてれば少ないのはうなずけますが、数日(2~3日)おいても1回の射精が少ないんです・・・前はたまっていた分たくさんでたんですが・・・ これってやっぱり問題があるんでしょうか?

  • 大便の色が茶色なら

    私は、最近、毎日、食べ物を食べた度に、へその上が痛くなって、大便をしたら痛いのが治る という症状があります 大便の色を1回見たら、大便の色は茶色でした 大便の色が茶色なら、胃から出血していないという事ですか?

  • 最近彼氏がえっちしてくれなくなりました。

    私には27才の彼氏がいます。 付き合って2年です。 同棲をしています。 ちなみに私は24才です。 ここ1ヶ月まともにえっちをしてくれなくなりました。 今まではだいたい週1回はしていました。 1ヶ月前に1回、その1週間後くらいに1回。 この2回は時間がない時で本当に短時間で済ませた感じでした。 そしてここ2週間以上していません。 2週間以上しないなんて付き合って初めてです。 確かに彼は仕事で疲れています。 でもそれは今までと何ら状況は変わっていません。 私を女としてみれなくなってしまったのでしょうか。 毎日毎日考えてしまいます。 それがストレスで本当に辛いです。 彼からは前々から結婚したいと言われていて、今はお金がないから2年後に。ということになっています。 以前色々あって私が別れたいと言った時は泣いて止められました。 なので愛情が全くなくなってしまったとか別れを考えているとかではないと思います。 でもこんな不安を抱えて生活していくのがもう限界です。 彼になぜえっちをしないのか聞くべきでしょうか。 そういうことを聞いてしまうと今後の性生活が気まずくなるだけかなとも思います。 教えてください。 どうしたらいいのでしょうか。