• ベストアンサー

いきなりチャットが出来なくなりました

いきなり,Activexが,どうのこうのと言うメッセージが表示されてチャットルームに入ることが出来なくなりました.何を変更すればいいのですか?

noname#4509
noname#4509

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • operetta
回答No.1

IEのセキュリティーの設定が「高」になっているか、レベルのカスタマイズの中でActivexが無効になっていませんか?

noname#4509
質問者

補足

全部,有効にしましたが,チャットルームに入れなくなりました. 画面が灰色になります. もとの設定に戻すには,どうしたらいいのですか? セキュリティーの設定を,どうかえたら元に戻るんですか? 教えて下さい

その他の回答 (2)

noname#2072
noname#2072
回答No.3

セキュリティーのレベルを低にするか、信頼済み サイトに登録すれば良いかも?その前に、パソコンを 再起動して、もう1度、試みる方が良いと思います。

noname#3361
noname#3361
回答No.2

どういうチャットルームか定かではないので断言はできませんが、灰色になるというとおそらくJAVAアプレットのチャットだと思うので、それだとサーバーの状態によって入れないことが多々有るので、時間をおいて再度入ってみてください。(設定変更等は関係ないと思います。)