• 締切済み

スクロールすると画面が波打ちます

ノートブックのADSL無線LANカードを取り外さずにハードディスクをリカバリしたらLANカードを認識しなくなってしまったので、あわててLANカードのドライバをインストールしてやっとネット接続出来たのですが、今度はIEを起動してスクロールすると画面が波打つようになってしまいました。リカバリ直後は波打つようなことはなかったので、ドライバのインストールに不備があったように思われます。どうすれば正常に戻すことが出来るでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

無線LANのドライバとビデオドライバに因果関係が有るとは思えないですね。 偶然の故障も考えられます。 もう一度リカバリするか、そのままメーカへ点検・修理へ出すかだと思います。

katiemaurice
質問者

補足

無線LANカードのドライバをアンインストールして、再度インストールしなおしたらどうでしょうか?デバイスマネジャーの項目を右クリックして削除でよいですか?実行の際の注意点などもよろしくお願いします。

• ZENO888
回答No.1

ビデオドライバ等もインストールしてないからでは? マニュアルを良く読んで、正しい手順でリカバリしましたか?

katiemaurice
質問者

補足

リカバリはマニュアル通りに正しい手順で出来たと思います。その後無線LANが認識されていないようなので、NTTの訪問調査でネット接続可能にしてもらったのですが、その直後から画面が波打つようになってしまったのです。よろしくお願いします。