• ベストアンサー

車が走る動画があるHPは!

甥っ子がとーーーっても車が大好きなんです☆ いつも「ヴィーヴィー」(←ブーブーのこと)と言って、雑誌でも写真でも、車のほんの角が写っただけでも大騒ぎです。   そんな甥っ子に、車が走ってるのを見せてあげたいのですが、そういうのが見れるHPってないですか? アニメっぽいのから本格実写まで、車だったらOKです! 簡単に見れるHPがあったら教えてください! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oanus
  • ベストアンサー率13% (27/197)
回答No.1

スクリーンセイバーに車のいろいろな動画があります。 http://www.kabegamifan.com/menu/car_c.html ここの中から探してみてはいかがですか。

参考URL:
http://www.kabegamifan.com/menu/car_c.html
chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速、明日にでも見せてあげようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

今度はハチロクでなしにシルビアですよ。 それならスポットに連れていってあげるのはいかがでしょうか? やっぱり生ドリフトで見たほうが喜ぶと思います。 僕の甥も同乗させたら喜んでました。 顔見たら「スピンタ-ンをしろ」とせがまれます。 そういやPS2の「グランツ-リスモ」のCM、 ダ-トを爆走するランエボに女性が飛び乗るシ-ンを せがまれたときには困り果て「今、練習中やから待っとき」と言ったきりです。←思わず思い出してしまいました。

参考URL:
http://www.murate.gr.jp/tomo/circuit/index.html
chiaki-o
質問者

お礼

またの回答ありがとうございます!   ハチロク?!シルビア!? すみません。。私自身はそんなに知識ないんですよ・・   生ドリフトを見せるのは、2歳弱の子には少し早いような。 しかもお姉さんが現在妊娠中ってこともあり、それは今度にとっておこうと思います。 多分、兄が連れて行くだろうとは思いますが。   CMも分かりません。すみません! ありがとうございました!!

回答No.2

ドリフト走行でよければリンクしときます。 ただ・・・あまり幼い子には刺激が強すぎないかと心配ですが。 健全なのは各自動車会社〔マツダ・日産は確認済〕に宣伝用プロモがありますよ。 ブ~ブ~一杯です。

参考URL:
http://members5.tsukaeru.net/t_ae86/douga.html
chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます!   ドリフト・・・OKです! というか、もう見慣れてます(汗) 兄(甥の父)が車好きで色々いじってるんですよ。 それを見て甥っ子も車好きになったぽいです。 ミニカーで遊ぶ時は、「ブ~ン!」じゃなくて「キッキー」です。   ありがとうございました! 明日にでも見せてあげようと思います。

関連するQ&A

  • HPに使える素材サイト

    HPの素材サイトを探しています。自分ではとてもじゃないですが膨大な素材サイト巡りには肩が凝ってしまいます。そこで皆さんおすすめの素材サイトを教えて下さい。 アイコン、ライン、写真、単独、総合、何でもokです。自然や雑貨、海外、街、食べ物など、3Dとイラスト以外の実写ものを求めます。

  • HPに載せる俳優の画像について。

    こんばんは。今、個人のHPページを作成しています。 俳優の画像を載せたいのです。私としては手元にある雑誌等の写真を使う予定なのですが、これはOKでしょうか? 「無断で写真を掲載しないで下さい」という場合もありますので気になっています。 また、どういう場合が違法になってしまうのでしょうか?アドバイスをお願いします。

  • ボーネルントのスケルトンの車の玩具を知っていますか?

    Akiです. 今から10年ほど前に,CGの雑誌内の通販の欄に,  ボーネルントのスケルトンの車のおもちゃ が掲載されていました. それは,エンジン,ギア,デフ,ステアリングなどがスケルトンで本物と同様に動き,感心した覚えがあります. 当時住んでいた近くに,ボーネルントのお店があり,さっそくそこで注文して,甥っ子にプレゼントしました. あれから,手元にほしくなり,甥っ子に確認したところ,もうどこかに行ってしまったよう... そこで,いろいろ探したのですが,ボーネルント自体のHPにも記載がなく,検索をかけても見つかりません. どなたか,このスケルトンの車の玩具を知らないでしょうか? また,現在手に入れる方法があれば教えてください.

  • 車の内装の改造等が乗ったHP

    はじめまして、こんばんわ。 最近、車をよく乗るようになり、車の改造(内装)等に興味が出てきました。 そこで、オーディオの選び方、オーディオの取り付け方や、LED等の電飾の設置(シガーライター・ヒューズBOXから直接接続)などの手法、またパネルのはずし方等、車の内装に関わる改造方法が載ったHPを探しています。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、雑誌等も参考にするつもりなので、「この雑誌はくわしく書いてあるよ~」といった内容のご意見もお待ちしてます。 一応、念のため・・・ 車種:ストリーム(現行型の一つ前)です。 ぜひ、ご意見よろしくお願いします。

  • 車関係のHP素材

    ここ数日、ずっと車関係のHP素材を探しているのですが、 なかなかいい物に出会えません。 素材のリンク集などからの検索。 検索エンジンでの検索。 いろいろとやっていたのですが、 見つかりません。 探している素材は、 ・ピットのイラスト(写真含) ・車を斜め前からみた写真 ・自動車屋さんぽいイラスト です。 何か思い当たる素材は、ありますでしょうか?

  • 車雑誌

    いつもお世話になっています。 車の運転を始めて一年未満の初心者です。運転をするようになって、車に興味が出てきました。 どんな車があるのかなーと思い、車雑誌をいくつか読んでみたのですが、どうにも自分に合ったものが見つけられなくて困っています。 ・初心者向けで ・(主に国産車で)どのような車があるのか紹介してあって ・女性読者も多そうな ↑雑誌を探しています。 今まで読んだものは、グラビアアイドルのような女性がたくさん載ってたり、細かい部品の説明が多くてちんぷんかんぷんだったり…と、男性向け・マニア向けが多いな~という印象でした。 唯一、「ホリデーオート」は読みやすいなあと思いました。 カタログをもらえばいいのかもしれませんが、購入予定は全くなく、とりあえず車の写真を見て「これいいなー」と楽しみたい程度なので、請求するのは気がひけます。 私に合いそうな雑誌を教えてください。よろしくお願いします。

  • HPを作成する上で・・・

    皆様、こんばんは^^ ある歌手のHPを作っています。 もしかしたら、このような質問は以前にあったかもしれません。以前のものを調べたのですが良くわかりませんでした。ご理解お願いします。 HPを作成する上で雑誌にある写真などをデジカメやスキャナーで画像、壁紙、アイコンetcを作ってネット上に掲載する場合は著作権などがあると聞いています。どうすれば、雑誌にある写真などをネット上に掲載することができるのでしょうか?私と同歌手のHPを作っている方は明らかに雑誌や写真集に掲載されているものを使ってます。 あと、歌詞を掲載しても宜しいのでしょうか?? 詳しい方、宜しくお願い申しあげます。

  • 車の専門用語が分かりやすく載っているHPを教えてください!

    こんにちは、いつもお世話になっています。 車の用語が分かりやすく載っているHPを教えていただきたいです。 例えば、 ECU,ABS,ETCなどといった略語の正式名称なんかを調べたいです。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • アニメの最新情報をチェック出来るHP

    書店に行くと、コミックやラノベのアニメ化が続々と発表されていますが、自宅周辺の書店は規模が小い店が多く有名な作品しか取り扱っていません。 マイナーな雑誌やラノベからアニメ化されると、放送局のHPか下手すると放送後に知る事が多いです。 更新され続けているHPだと、そういった事もなくなるのかな?と思うのですが・・・。 雑誌ですと「オトナファミ」「日経エンタ-テイメント」などがコラムも詳しくお気に入りなのですが、HPで「コレは便利」というものはありますか?

  • トトロの実物写真/実物に合えるところ

    トトロの実物写真を探しています。 アメリカ人の甥っ子と姪っ子にトトロの映画を見せたところ かなりハマってトトロに会いたいといっています。 旦那が 「子どもにしか見えない」 「信じている人にしか見えない」 といったもので余計に会いたがって困っています。 今アメリカなので大分県とか美術館とかにいけません せめて写真を見たい!とせがまれているんですが 当たり前ですが、みつかりません 夢は壊したくないし 日本のアニメに興味を持ってくれているので 私個人的にも嬉しくて、どうにかできないかと思っています。 実写版の写真とかないですよね?? トトロっぽいものの写真でもいいんですけど… 今の所トトロは写真嫌いってことで通しているけど… 後来年日本に一緒に行くので、その時はトトロに会えるかもしれない!!!と楽しみにしているようです。 トトロに近づけそうな場所ってありますでしょうか? 誰か助けてください!!