• ベストアンサー

車が走る動画があるHPは!

甥っ子がとーーーっても車が大好きなんです☆ いつも「ヴィーヴィー」(←ブーブーのこと)と言って、雑誌でも写真でも、車のほんの角が写っただけでも大騒ぎです。   そんな甥っ子に、車が走ってるのを見せてあげたいのですが、そういうのが見れるHPってないですか? アニメっぽいのから本格実写まで、車だったらOKです! 簡単に見れるHPがあったら教えてください! 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oanus
回答No.1

スクリーンセイバーに車のいろいろな動画があります。 http://www.kabegamifan.com/menu/car_c.html ここの中から探してみてはいかがですか。

参考URL:
http://www.kabegamifan.com/menu/car_c.html
chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 早速、明日にでも見せてあげようと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

今度はハチロクでなしにシルビアですよ。 それならスポットに連れていってあげるのはいかがでしょうか? やっぱり生ドリフトで見たほうが喜ぶと思います。 僕の甥も同乗させたら喜んでました。 顔見たら「スピンタ-ンをしろ」とせがまれます。 そういやPS2の「グランツ-リスモ」のCM、 ダ-トを爆走するランエボに女性が飛び乗るシ-ンを せがまれたときには困り果て「今、練習中やから待っとき」と言ったきりです。←思わず思い出してしまいました。

参考URL:
http://www.murate.gr.jp/tomo/circuit/index.html
chiaki-o
質問者

お礼

またの回答ありがとうございます!   ハチロク?!シルビア!? すみません。。私自身はそんなに知識ないんですよ・・   生ドリフトを見せるのは、2歳弱の子には少し早いような。 しかもお姉さんが現在妊娠中ってこともあり、それは今度にとっておこうと思います。 多分、兄が連れて行くだろうとは思いますが。   CMも分かりません。すみません! ありがとうございました!!

回答No.2

ドリフト走行でよければリンクしときます。 ただ・・・あまり幼い子には刺激が強すぎないかと心配ですが。 健全なのは各自動車会社〔マツダ・日産は確認済〕に宣伝用プロモがありますよ。 ブ~ブ~一杯です。

参考URL:
http://members5.tsukaeru.net/t_ae86/douga.html
chiaki-o
質問者

お礼

回答ありがとうございます!   ドリフト・・・OKです! というか、もう見慣れてます(汗) 兄(甥の父)が車好きで色々いじってるんですよ。 それを見て甥っ子も車好きになったぽいです。 ミニカーで遊ぶ時は、「ブ~ン!」じゃなくて「キッキー」です。   ありがとうございました! 明日にでも見せてあげようと思います。