• ベストアンサー

応募書類についての疑問

只今就職活動中の3年のものです。  応募書類の内容に絶対いれるものは履歴書と送付状の他になにかありますか?卒業見込証明書や成績証明書はなにも言われなくてもいれるものですか?なんにもしらなくて恥ずかしいのですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide555
回答No.1

俺も今、就活中です。 応募書類に卒業見込証明書や成績証明書と書いてなければいりません。 普通、選考が進んできたら提出してくださいと言われます。 でも、俺の大学は4年生にならないと出ないと言われているので今出るのかどうかくらいは学校に確認してみてもいいですね。

chi-ln_nl
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。就職課から例文をいただいたのですが。企業からは何もいわれてないので履歴書だけだと不安だったので回答をみて安心しました。どうやら私の学校も4年生にならないとでないみたいです。 お互い就職活動頑張りましょう!