• ベストアンサー

この場合は経費として認められますか?

sutekaseの回答

• sutekase
回答No.1

経費として提出して認められるかどうかの世界の話ではないでしょうか?個人事業主ではないと思いますので計上する経費云々ではないですよね。 もし認められなければ交通費を使って移動すること つまり「報告書を提出する」「給与明細を受け取りに行く」という行為が必要かどうかを確認する必要があります。 郵送やメール等での対応が取れないのであれば交通費を経費として 認めてもらうべきですが。