• ベストアンサー

悩んでいます(長文です)

mk0641の回答

• mk0641
回答No.1

「一人でも伝えたい」ということでしたら、ご自分の友達にいえば済むことだと思います。 誰のことかわかりませんが、歴史に興味がある人ならちゃんと聞いてくれるのでは? ここは質問掲示板なので削除されると思いますが、 掲示板に書き込むのもひとつの手だと思います。 ただ手当たり次第に書き込むと迷惑ですし、逆効果になる恐れもあります。

noname#25790
質問者

お礼

そうですね・・、歴史だとなかなかできないんです。回答ありがとうございます。