• 締切済み

スカパーの中継・・・

都内でスカパーのワールドカップ中継が、見られる公の場所、ご存知ないでしょうか?電気の量販店等含め広義で。教えてくださいお願いします

• isip
  • お礼率88% (63/71)

みんなの回答

• inukun
回答No.1

こんな感じでどうですか? 下記のアドレスがサッカーを見れるところのリンク集ですので お近くで探してみてください

参考URL:
http://members.tripod.co.jp/bobbygentoku/sportsbar.htm
isip
質問者

お礼

有り難うございました。