• ベストアンサー

ドバイワールドカップの中継について

パソコンからドバイワールドカップの中継を見る方法はありますか? 中継を行うサイトなどを教えていただけると幸いです。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分、中継はないと思いますが、近い要望はhttp://www.dubaiworldcup.com/media-centre/videosで観れるかもです。40分くらいはタイムラグがあるかと

sousaikayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でも色々探していたんですが、結局寝てしまいました。

その他の回答 (1)

• j11tee
回答No.2

録画ですがどうぞ。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=kFOu-5iHKL8
sousaikayo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヴィクトワールピサの優勝は日本にとって明るいニュースになりましたね。