• 締切済み

FIFAワールドカップのBGM

テレビやラジオで 2014 FIFAワールドカップの中継が始まった時に流れるBGMって 何ていう曲ですか?

みんなの回答

• bug_bug_jp
回答No.1

曲名: NIPPON アーティスト: 椎名林檎 https://www.youtube.com/watch?v=SjkTLTPG_u0

whti5jbpj
質問者

補足

椎名林檎とか日本のアーティストでは ありません…(>_<) イントロが長くて 女性の「あぁ~」だか「ハァ~」 で始まります…