• ベストアンサー
  • 困ってます

ポストペットを使いたいのですが。

WindousXPを使っています。 Postpetver2.05にアップロードしてあるものを使っています。メールを受信送信可能なのですが、それは、起動後1回のみで、とても困って居ます。 yahooと、マリンのアドレスを試してみたのですがダメでした。 理由が分からず困っています。 一回ごとに起動しなおすのは構わないのですが、ペットが来た時は、ペットを返さなければいけないのに、それができないんです…。 XPでも使用出来るようなので、設定がおかしいのかもしれませんが、どなたかお分かりになりませんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

ソフトの不具合のように思います。 再インストールしてみる バージョンを下げてみる これでどうですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

バージョンは低い状態でずっとダメだったので、上げたのです。再インストールもしたのですが…。もう一度チャレンジしてみたいと思います。 回答有難うございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • shuex
  • ベストアンサー率43% (164/377)

ネットの接続はダイヤルアップ? 受信完了後に接続を切断する設定になってません? ADSLなどの常時接続ならダイヤルアップのモデムを停めておきましょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ダイヤルアップにはなってるのですが、切断にはなってないみたいです。残念です…。 回答ありがとうございました。