• ベストアンサー

外国のインチの単位が分かりません。

外国人で6’1インチの人って身長は何cmって事になりますか?

  • 英語
  • 回答数8
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • AVENGER
  • ベストアンサー率21% (2219/10376)
回答No.1

6フィート1インチですから、約185cmになります。

その他の回答 (7)

  • mabomk
  • ベストアンサー率40% (1414/3521)
回答No.8

別の観点から、省略形で書くと、この様になります。 フィート = [ ']で表す。 インチ = ["]で表す。 備考:[]は不要です。 6'1" = 6 feet 1 inch となります。

  • sapuli
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.7

純粋に答えになってなくてすみません。 インチに限らず、「単位換算表」とか キーワードで検索すれば他の単位もわかりますよ。

  • fronteye
  • ベストアンサー率43% (118/271)
回答No.6

1インチ=2.54cmです。 1フィート=12インチで、1フィート=30.48cmとなります。 6フィート1インチ=73インチで、185.42cmですね。

  • RED-NOSE
  • ベストアンサー率17% (165/958)
回答No.5

6フィート1インチですと182.5センチですね。

  • alfeee
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.4

6.1インチは15.494センチになります。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/EpicureanTable/1024/etc/conversion.html
  • te12889
  • ベストアンサー率36% (715/1959)
回答No.3

6フィート 1インチ = 185.42 センチメートル ・・・と「Google」は換算してくれましたが・・・。 http://www.google.co.jp/intl/ja/help/features.html

  • jpegg
  • ベストアンサー率27% (23/84)
回答No.2

6.1インチ = 15.49400 センチメートル え? googleで『○○インチは何センチ』と検索すると結果が出てきますよ。

関連するQ&A

  • 身長153cmで27インチの自転車って?

    自転車(普通のシティサイクル型)の購入を検討しています。 身長153cmくらい、女性です。 中学生の頃から、ずっと26インチの自転車を愛用してきました。 ですので、「私には26インチが丁度良い!」と思い込んでおります。 しかし、近所のホームセンターで気に入った自転車が27インチしかありませんでした。 お店の表記には「27インチ(身長150cm以上)」と書いてあり、私でも適合範囲です。 しかし、実際に乗り回すことは出来ませんでしたので、本当に大丈夫か不安です。 乗る分には、サドルを低くすれば跨ることは出来ますので何の違和感もありませんでしたが、今まで乗ってきた26インチが27インチになる事によって何かデメリットはありますでしょうか? また、お店の表記には「26インチ(身長143cm以上)」「27インチ(身長150cm以上)」という表記がありました。 もしかして、私の体には27インチの方が合っているということなのでしょうか?

  • 28インチ自転車のほうが良くないですか?

    今の日本人男性ならば身長170cm以上のほうが圧倒的に多いですよね。 自転車も27インチではなく28インチのほうが良いと思いますが みなさん、どう思いますか?

  • インチ? この訳し方で合ってますか?

    アメリカの製品で、これが↓「高さのサイズ」のことだと思うのですが、 8 1/2" T 1インチ=2.54cm 8インチ=20.3cm 1/2=1.27cm 20.3cm+1.27cm=21.57cm ↑で、合ってますか? 詳しい方、教えてください。

  • 5’5は5フィート5インチのことですか?

    外国人の履歴書に身長5’5とありましたが、これは5フィート5インチのことでしょうか?または5.5フィートの ことなんでしょうか? 10インチは1フィートとイコールではないと思うのですが。 日本のメートル法への換算方法を教えてください。よろしくお願い致します。

  • オデッセイパターのインチはどこに?

    オデッセイのパター、「ホワイト・ホットXG #5」を使用しています。 頂いたものなので、このパターが何インチなのかわかりません。 クラブのどこかに刻印とか記載されているのでしょうか? また、標準的に(個人のフィーリングもあるとは思いますが)167cmの身長では何インチが適当でしょうか。

  • ふらっかーず24インチか26インチか悩んでいます

    こどもが1歳を過ぎそろそろ自転車デビューを考えています。 私は身長153センチで26インチを試乗したら、つま先全体は地面に着くのですが、とっさの場合不安を感じました。24インチは近くに試乗できるお店がないのですが、24インチだとこぐのが大変になるのでしょうか? また身長が低い方でも26インチに乗っていて特に困ったことはないでしょうか? 実際に乗っていらっしゃる方、どうぞご意見を教えてください。よろしくお願いします。

  • ジーンズでの目標のサイズ(インチ)

    私は身長158cmなのですが、女性で160cm前後の方に お聞きしたいです。 この身長で美しいと思えるインチは何インチくらいですか? (とくにスキニー) もしくは、目標としているサイズ(インチ)がありましたら 教えてください。 体内組成がわかる体重計で計ったら、筋肉量と 骨量が女性の平均よりも重かったので、 体重よりも、服のサイズ、とくに体形がはっきりわかる ジーンズのサイズを目安にしたいと思った次第です。

  • パターの長さ

    今ピンのアンサー使ってますが、どうも長いと思ってます。 ほんで調べてみると身長180cm以上の外国人プロも34~5インチを 使ってるとのこと。 私は身長170cmです。標準の長さはどれくらいなんでしょうか。 打ち方によって合う長さが違ってくるのも理解してますが、一般的に どの程度が標準なのか気になってます。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 26インチと27インチの違いについて教えて下さい

    最近自転車を盗まれてしまい自転車を買いに行ったら26インチと27インチの自転車がありました。 僕は身長が180cmあるのでサイズ的には27インチだと思うのですが、店に売っていた27インチは何故か値段が高いものばかりでした。 オートライトや変速がついていなくてもいいので安いのが欲しかったのですが26インチしかありませんでした。 そこで質問なんですが身長180cmの僕が26インチってやっぱり小さいですか? サドルの高さを変えればなんとかなるでしょうか? 26インチと27インチってそんなに大差あるんですか? あと関係ないんですけど折りたたみ自転車ってタイヤ小さいけどスピードでるんですか? 乗ったことないのですが乗りにくい印象があるんですが…

  • 29インチのMTB(身長170cm)

    MTBの購入を検討している身長170cmの者です。 26インチのものに乗っていましたが故障したため中古なのもあり買い替えを検討しています。26インチはフレームのせいか若干小さいと感じました。 用途は週末の長距離旅行や通勤用で、周辺の道が悪いのと予算の都合でMTB(ルック車でもOK)一択です。 27.5と29インチに試乗しましたが、どちらも問題なく乗れそうです。 29インチは若干、ハンドルが広く感じましたが多分慣れると思います。 この場合、29インチの方が選択肢として有効でしょうか? できれば身長170cm前後の方、所感をお教えください。