• ベストアンサー

不思議な回答結果

discoexceedの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

類は友を呼ぶ・・・といいます。 浮気する人の周りには、浮気をするような人が集まり、 浮気をしない人の周りには、浮気をしない人が集まる・・・ だから、両極端な答えが出てくるのではないでしょうか。

turai0422
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 類は友を呼ぶ…これはありますよね。

関連するQ&A

  • 回答おまちしております。

    ちょっとした質問です。 あるひとりの男がいました。 その男をA男としましょう。 A男は大好きな彼女がいました。 付き合って一年になります。 そんなA男があるクラスに行きました。 のクラスは全部で80人くらいです。 その80人の中に男は3人です。残りは女です 。 3人のうちひとりA男です。 A男は現在は女とそんなに関わっていません 。 女とさほど関わる環境でないからです。 そんなA男が80人の中に男が3人で残りは女 の環境に移ってしまうと 浮気や、他に好きな人ができる確率はどれ くらいだと思いますか? A男には大好きな彼女がいて、一年以上たつ けれど、浮気や、他に好きなかができる確 率はどれくらいだと思いますか? 変な文章ですいません。 回答おまちしております。

  • 浮気の結果…

    簡単に書きます 女…旦那、子持ち 男…彼女有 浮気の結果、女の人が妊娠して超初期段階で流れてしまいました。 この場合女の人は男の人に言うべきでしょうか?ちなみに流れてしまってから半年経っていて、半年の間悩みながらも関係も続けていました。 やっている事自体はいけない事だとわかっているので、それについて良い、悪いではない回答をお願いします。

  • 教えてgoo!の回答者人間性チェック結果

    男が質問した場合 質問【女の子を飲みに誘ったら「私ブスだから」と断られた】 回答【その女は質問者に気がないだけ】【好きだったら飲みに行く】 【嘘でも可愛いと言うべき】という回答が来ました 女が質問した場合 質問【男性から飲みに誘われたけど「私ブスだから」と断りました】 回答【一番可愛くない最低な断り方だよ】【男性は恋人目的じゃなくて 友達目的かもしれないのに自意識過剰】という回答が来ました 質問者の恋愛を応援してあげてほしいとは思いませんが 恋仲を引き離すような回答が多い気がしますがどう考えますか?

  • 質問者や回答者に言いたい!ってことありますか?

    初めまして! 私(女21歳)は、このサイトを見てて特に回答者の方に言いたいなって思うことがあります。 特に、恋の悩みのカテゴリーで『一部』女性回答者と思われる人に対してです。 例えば 回答者が「男に体の関係を持たせるのは、こっち(女)がやらせて「あげる」んだから、恋人だろうがホテル代などは男が全て払うべき」とかいう回答などを本気で言っている人(しかも自信ありとか経験者とかになってる場合がほとんどです)には、 「貴女は恋愛したことある?」とか 「そんなことばかり考えているようなしょうもない男としか付き合えないの?」って聞きたくなります。  ナンパとかでなら分かりますけど、2年とか付き合っている恋人同士での質問内容なのになぜそういう考えになれるのかと不思議になります。 普通に恋愛経験がある人はそんなこと女性でもあまり思わないですよね。少なくとも私は思わないんです。 それと「こういう男はキモイ」「男はこうだよね」とか言いつつ、男性が女性の批判めいたことや知ったかぶりのようなことを少しでも言うようなら「男女差別」と声高に言う人もいますよね。  ここの男性はあまり女性の批判をしないし、実際はどう思っているかは分からないけど公の場ではむしろ下だと書いたり言ったりする人がほとんどなのに、なぜここ最近の一部女性はこういうことを平気で言うのか不思議です。 こいう人にも「貴女にも問題があるんじゃ?」と聞きたくなります。  みなさんはこういうことってありませんか? 私の価値観も含めて、みなさんはどんなことを思っているのかが知りたくなりました。例のように書いてくださると嬉しいです。 私に対しての『反論』や『質問の意図について意味がわからない』というようなこともあるかもしれませんが、この場は質問だけに答えていただきたいです。お暇な時にでもよろしくお願いします。 これって削除対象かな・・・

  • 不思議な回答

    ふと検索していて見つけました ずいぶん前の質問なのですが、新しい回答が付いていました さて、他にも、最近、質問すると、毎回回答をつけられてしまう人がいるのです。(色んな人のところにただひたすら、回答をつけまくっているようです) まともな回答ならいいのすが、ほとんど内容がない、ひとことを毎回つけられます。 この人を回答拒否などすることは出来ないし、対策はないものでしょうか。。。 おかげで、次の回答が付きにくくなります。。。 皆さんはこういうことありませんか? 対策があればお願いします

  • 傷付いた回答、を忘れるには

    少し前にもこのカテゴリーで質問させて頂いたのですが、 少し角度を変えて、また質問させてください。 私が、以前に、 別のカテゴリーで、 とある質問をして、 一人の人の回答にすごく傷付けられました。 信じられないような、暴言を吐かれて…。 たぶん、それほどひどい質問ではなかった、にも関わらず、です。 (他の方は丁寧に回答してくださいました。) それで、 少し前にさせていただいた質問で、このことを質問したら、 みなさまが、 「忘れること」「気にしないこと」という 解決策を提示してくださったのですが、 さっきから忘れようとしても忘れることができません。 本当はもう寝る時間なのですが、 一向に眠れません。 どのように忘れたらいいでしょうか…。 何か、“ひどい回答を受けた時の忘れるコツ”など ありましたら、教えて欲しいです。 よろしくお願い致します。<(_ _)>

  • 沢山の回答を頂いたのですが。。。

    既婚者の男性から誘われて、本気にしてない振りをしていても、ずっと電話を待ち続けてしまう・・・状態です。既婚者の(男性)の浮気の常套句なのか、社交辞令なのか、寂しかった自分の心の隙間に入ってしまったのでしょうね。 気になって仕方ないんです。 質問の回答、全員が不倫は泣くのは女だし、そんな軽い男・・・と力強くお答え頂きましたが、どうしても気がつくと彼の事を考えてしまって、携帯が気になってしまうんです。ふと、自分から連絡をとってしまいそうになってしまう。。。こんな自分が信じられません。いつもは冷静なので。。。 でも、彼の腕に抱かれている自分を想像してしまったり、そうなりたいって思ってしまうんです。 あぁ。どうしたらいいんでしょうか。いい年して、どうしてしまったんでしょうか。ご意見下さい。

  • やっぱり男は遊びたい?彼の気持ちを確かめたい!回答お願いします!!

    7年付き合っている彼氏がいます。 彼氏が女の子とメールを毎日しており家に女の子を入れて二人で会おうとしているのを発見してしまい、別れをつげて家を出できて、3日がたとうとしています。(詳細は前回の質問にあります。) 彼から、電話は何度かかかってきますが、「僕のせいでごめん。」という内容の度メールが2件ほどくるのみです。 女の子とはメールをするのに私には電話ばかりであまりメールも来ません。 女の子には彼女がいるということは言っているみたいです。友達としてつきあっているようですが、友達では普通2人で会ったりするようなことはするのでしょうか?相手の女はどう思っているのでしょうか?女は他の男とも二人で会ったりしているみたいです。相手の女からは短いのですが、写真入り(物ですが・・)のメールが来たりします。 彼は以前、私と喧嘩したと女の子を含め、友達に話したとき、彼女は「私のせい?ごめんねー。」というようなことを言っていたみたいです。しかし、その後もメールは来ているし、他の男友達と彼の家にきて料理をしたりもしているみたいです。飲むときは女は彼女一人。男友達が多いみたいですが、料理を作るということは、女をアピールしているようにも感じます。女の子の気持ちはどうなのでしょうか?ただの友達として彼に毎日メールをしてくるのでしょうか? 彼とはずっと一緒にいたいと思っていましたが、このまま彼が彼女と特別な関係になるのであれば、別れようと真剣に考えています。 私は「浮気」は絶対ゆるせません。浮気をするということは、恋人、浮気相手の両方を傷つけることになります。人を大切にできない人だと思います。 彼に「別れる。」といっても、彼はその気がないようです。それなのに、メールはこなかったりと、彼の誠意が感じられません。 7年付き合っており半同棲していたので、彼の荷物が家に沢山あります。別れようとしても、ズルズルつづいてしまうような気がします。 彼の気持ちを確かめる(私のことをどう思っているのか、浮気をしたいという気持ちがある人間なのか。)ためにはどうしたらいいでしょうか? 今は、彼がどういう対応でくるか、離れて距離をおいていますが、友達に「それじゃあ逆に体の関係をもってしまうかもよ?離れないほうがいいよ。」ともいわれました。 はっきりさせて、別れるならば別れる、彼を信じていけるという彼の誠意がなければ気持ちが決められないのです。 悩んでいて、どうしていいかわかりません、回答宜しくお願いします。

  • 回答する心理

    女の人に対する質問に回答する男はどういうつもりなんですか? よろしくお願いします

  • ここで回答した結果は気になりませんか?

    こんばんは いつも楽しくこのサイトを利用させていただいています。 私はこのサイトが気に入っているのは わからない事を親身に教えていただける事が一番です。 そして検索すれば、聞かなくても答えがた~くさん出てくる所も役立ってます。 また、自分が回答したものにお礼のコメントがついていて、それを読むのも楽しみです。 自分の「回答が役立ったのかな?」と嬉しかったり「むむ。。的はずれだったかな・・」 なんて様々なことを考えながら、自己満足しています^^ 今日、他のカテで同じ人が色々な方の質問に対して ほとんど同じ回答をしていました。 気になったので、その人の履歴を見てみると 今日一日だけでも、数十ページに及ぶ回答をしておられ(分刻みで沢山答えている)、おそらく休む事なく答えておられるような感じです。 そういう人はお礼なんかは読んでらっしゃらないと思うのですが、答えるだけでも楽しいものなんでしょうか? その答えた結果は皆さんは気になりませんか?