• 締切済み

相手にとっての初彼女

MOGU78の回答

  • MOGU78
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

彼は、正直な方ですね・・・付きあうの一旦やめよう云々... 本音が出てますね(正直な気持ちを話せるなんていい人だと思います) 多分、本能と理性で葛藤されてるのでしょう。主観&♂のエゴで突っ走るのではなく、冷静に話されてるところなんか真面目な方だと思います。SEXは、相手があることですので、お互いがその気になったときに自然にするのがいいと思います。けして恋愛のかけ引きにするような行為ではないと思いますので、相手の欲求に素直に答えられなくて別れることになるならそれだけの付き合いたっだことになるでしょう。 SEXなくても愛は確かめあうことができると思いますし、SEXなくても恋愛は、成立すると思います。

banban3333
質問者

お礼

ありがとうございます。  正直な人だと思います。不器用なのか、あまり私の気持ちは気にしていないような印象です。26年彼女がいなかったことにコンプレックスが相当あるらしくちょっと卑屈気味です。「初めてだからぜんぜんわからない」とよく言っていました。  私的には日が浅く、つきあうことにしてゆっくり知り合っていけば、と考えていたのですが、彼はつっぱしっていった印象です。気持ちもわからないでもないので・・・  恋愛を再スタートできるかも私たち次第かとも思うのですが、自然消滅もありえそうな、複雑な気持ちです。

関連するQ&A

  • 初デートの時

    私は大学3年生女性です。 30歳年上の市のサークルの男性に恋をしています。 ある日、その人からご飯を食べに行こうとのお誘いがあったのですが、私は小学生以来デートの経験(デートと言っても映画を見に行ったくらいですけど…。笑)が無く、「会いたいけど会いたくない」というくらい緊張していて2回程予定があると言って断っています。 デートした事がない=SEXはもちろんキスもしたことがありません。 21歳と51歳となるとカラダ目的で来ているのでしょうか? 流石に3回目は断れないと思っているのですが…。 初デートとなると緊張していますので、だいぶ覚悟がいると思うんですけど…どういう気持ちで行ったらいいんでしょうか。 文中にも書いてますように、SEXした事がありません。周りは皆キスくらいはやっていて、なんか置いてけぼりになっている気がします。早くヤって気持ち良くなりたい、大人になりたいっていう気持ちがあるのですが、なかなか怖くて一歩が踏み出せません。でもその人なら初めてを捧げてもいいかなって思います。 どういう気持ちで、どうすれば緊張する事なくデートに行けるのでしょうか? 回答の方よろしくお願いします。

  • 初キスは自分から?相手から?

    高1、女です。 この前、好きな人と一緒に映画を見に行って、観覧車で思いを伝え合った後、公園のベンチで自分から相手の頬にキス→ 相手に軽くチューしてもらう→自分からもう一回口にキスをしてしまいました。 本当は相手からしてもらいたかったのですが、何せヘタレだし、 私自身どうしても好きでキスしたかったので、いい雰囲気になった時に自分から・・・(*/∇\*) みなさんは、初キスはどっちからでしたか? あと、自分からキスをしたときに、「お前積極的だな(笑)」と言われてしまいました。 やはり男性側としては、女の子にキスをせがまれるのは嫌なのでしょうか? 回答どうぞよろしくお願いします!

  • W不倫の行く末・・・忘れられない彼。。。

    私は結婚して4年目、相手は6年目です。私が彼の会社にバイトとして行ってから恋に落ちました。 お互い、もっと早く出会っていれば・・・と後悔しましたが、現実はお互い既婚。内緒の恋です。 キスしたときは、すごく嬉しかった。でも、怖かった。旦那や奥さんに黙って「恋」をしている自分が怖かった。SEXして、一つになったときは、このまま離れたくなかった。こんな状態が3ヶ月続きましたが、お互い既婚の身。どこかで、ピリオドを打たなくては、ズルズルと後を引いてしまいます。 結局、私から別れを告げました。悲しいです・・・ やっと理想の男性に出会えたのに。。。 今では、メアドも変え、連絡はとっていませんが、なかなか忘れることが出来ません。これも失恋というのだと思いますが、どうしたら立ち直れるのでしょうか? 勝手な質問でごめんなさい・・・

  • 相手の気持ち

    23歳の女です。 2ヶ月前に知り合って、2週間くらい前から毎日メールをし始めた同い年の男性がいます。 お互い仕事をしているため、2週間で今まで4回一緒に出かけました。 一緒にいるときはすごく優しく、手をつないでくれたり頭なでてくれたり、ぎゅってしてくれたりキスしてくれます。 メールでもすっごく優しくて。 私は好きになってしまいました。 まるで付き合っている雰囲気です。 なので、この前、相手の男性に、私たち付き合ってるの?ってきいたら。 どーだろうね。まだ答えは出てないけどね。 って言われました。 私はどんなポジションなんでしょうか・・・ 焦りすぎですかね・・・? 最近、恋をしていなかったのでよくわからなくて・・・

  • SEX上級者 男性の見極め方 初体験・破瓜の痛みについて教えてください

    痛みには個人差があると聞きました。これは女性自身の体質によるものなのか、相手の男性のテクによるものなのか教えてください。 慣れてて上手な男性とやれば、挿入時の破瓜の痛みを軽減できますか? 私は未経験者なのに、上手い/下手が男女両方にあると勝手に思っています。 SEXに(相性ではなく)上手い/下手が、事実としてあるのかどうかを教えて下さい。 SEXする前に[この男性は上手いはず]と見分けられるものですか? 見分け方を教えてください。(自称「上手いよ俺」みたいな人は信用ならん) 初めてから上手な男性に教えてもらうと早く快感を感じられるようになると聞いたので、愛だの恋だのは関係なく、どうしてもSEXが上手い男性と初体験を済ませたくて質問しました。 何言ってんの!?この子!不快な質問! なんてお節介な説教や苦情はいりません。

  • 初体験と妊娠の不安(女性へ)

    こんばんは。たびたびお世話になります。 私(20代前半処女)には10歳上の彼氏がいます。 4回デートして何度もSEXしようとアプローチされました。 ディープキスとペッティングは済みましたがSEXはまだです。 キスとペッティングは気持ちよかったですが、彼とSEXしたいとはまだ思えません。 それ以上に妊娠の不安が大きくてSEXが怖いです。 コンドームで本当に大丈夫なの?とか・・・。 でも、私に断られてがっかりしている彼を見ていると可哀想になるし、でも妊娠は怖い・・・の葛藤が続いています。 男性は、彼女にSEXを断られるのは結構傷つくと聞きました。 このまま拒否し続けて彼に愛想を就かされるのもいやです。 私のわがままですが、どうしていいのか分からなくて・・・。 上手く文章になっていませんが、私と同じような気持ちになった経験のある女性の方(女性の気持ちがわかる男性も)アドバイスお願いします。

  • また愛せるか

    私は20代前半の女です。 現在付き合って3年の彼氏が居ます。同棲をして1年経ちました。 恋という感情は2年目頃からなくなり、安心感や情で大切に思っています。 彼が辛いときは私が支え、私が辛いときは彼に側に居て欲しいです。 今までもどんなに辛いときも支えてくれて、とても強い感謝の想いがあります。 しかし、男性として見ることができなくなりました。キスやキス以上のことをしたいと全く思えないのです。 2年目頃から夜の行為も数える程です。 そんな関係の中、1人の男性に告白されました。もちろん断ったのですがそれ以来、恋をしたいという気持ちに気付いてしまい彼へ気持ちが薄れてしまいました。 というより、私はこの人を愛せていないと気付きました。 3年という期間で多くの時間を過ごし、大切に想い合いそして支え合いました。 できることならもう1度心から彼を愛したいです。キスをしたいセックスをしたいと思うほど彼に惹かれたいです。 この様な経験のある方はみえますか? どの様にされたのか、又結果どのように歩まれたのか知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 初体験の相手にこだわるのを終わりにしたい

    27才の処女です。(すいません。長文です) 機会はあったのに初体験の相手にこだわり過ぎて未経験です。 機会のたびにこんなふうに考えていました「この人と初めてのセックスをしてしまったら?本気で好きになれるような最愛の人と出会ったとき私は確実に後悔する。出会えたらだけど。半年後に出会えるかもしれない。3ヵ月後かも?3年後でもいい、もしも出会えたら?絶対後悔する」 “かもしれない”という不確かな思いが原因でした。思いというよりも「願望」でしょうか。 それで、3ヵ月後?・・・半年後? 現れず・・・ 19才のときからずーっとこんなで、19才当時の私は、まさか27才にもなるまで処女でいるとは思っていなかったです。 23才くらいまでには経験できるって、当たり前のようにそう思っていました。 今31才の男性とデートしています(所謂恋人未満友達以上という感じ) この男性には結婚願望があって、心なし結婚を焦っているように見えます。 彼氏彼女として付き合うことにするか、セックスするか、そろそろはっきりさせる頃合です。 でも私にはいまだに19才のときと同じ思い(願望)が頭にあります。 不確かなのに捨て去れない、ただの願望ですよね。どうしたら捨てられますか? いつか出会う"かもしれない"男性の顔を思い浮かべると申し訳ない気分になります。 (顔といってもはっきり思い浮かべる事ができないんですが) うまく説明できないんですが、過去のセックス経験に嫉妬させたくないというか、つまらない嫉妬をさせるくらいなら今私がセックスを経験する価値を見出せないというか。 でもその人は嫉妬しない人かもしれないし、喜んでもらうことを期待しているわけでもなくて、私ひとりのただの自己満足です。初めてのセックスは私にとっては女としての最大の愛情表現だという意識があるんです。 だからその最大の愛情表現方法は一回ぽっきりしか出来ないことだから最愛の人に愛情表現する為に取っていきたいと思ってしまいます。 最大の愛情表現がそれ?みたいな。それしか表現方法がみつからないから?みたいに思われる人もいると思います。結局自分に自信がないからですよね。 大していい女でもないのに、女としての性を過剰に(変に)意識してしまうところがあります。 であるにもかかわらず「処女をあげる・捧げる」という言い方には違和感を覚えるんです。 単純に、処女はプレゼントとして成立するとは思えないのです。 どちらかといえば、手付かずの素材を料理してもらうといったほうがしっくりきます。それってある意味、手間です。 変ですよね。矛盾してます。どうしてこう思うようになったのかわかりません。 31才の男性に対する私の気持ちは、嫌いではない。いい人。難が無い。(仕事とか収入面において)条件がいい。好きではない。 "お互い"恋をしているようで、していない。と思います。(好きだってアピールが伝わって来ない)ドライな対応をする感じの人です。 お互い結婚相手にするには条件がいいと思っているだけかもしれません。 この男性とするかしないかはともかくとしても(したほうがいいですか?皆さんはどう思われますか?) 出会えるか出会えないかわからない人のことを思って経験しないでいると、最悪一生処女で終わりますよね。 このこだわり(願望)を捨てるためのコメント(アドバイス)をお願いします。

  • 数十年前の恋、好意を知ったら相手は好きでなくても

    昔の恋ですが、今だになんだったかなと侘しくなりまして。当時相手に好意伝えると、そっとキスを、彼女でもないのに 気持ちが伝わるような濃厚なキスに 最後まではしないで 車で体を。と何回かありました。好きだよと お姫さま抱っこでくるくるまわりながら、短い恋 片思いが淡い思い出です。好意告白したら 本命がいても 可愛そうだと同情?して 短い恋を彼はしてくれたと思います。男性は言い寄られたらキスや甘いささやきを言ってしまいますか?好きでなくても濃厚なキスするものですか?好きな人じゃないと女性はできませんが。変な相談すみません。

  • 初セックスの後で

    30代女性です。 3年ほど前に知り合い、 半年ほど前からデート(?)するようになった彼と 先週末初めてセックスをしました。 私は結婚願望はまったくなく(彼もそれは知っている) そのせいもあり男性と付き合うのがおっくうで、 わりともてるほうだとは思うのですが、いい年してバージンでした。 自分の性欲は自己処理で解消。男性経験はなかったものの 但し、いい年して膣が閉じたままだと体に悪いような気がして、30になる前に きゅうりにコンドームを被せて、自分で開けました(笑) 半年ほど前になぜか彼が私の家のすぐ近くに引っ越してきて 二人で遊びに行ったり、二人でごはんを食べたりするようになりました。 そのたびに彼は「今日は楽しかった」とメールをくれ、 私はやさしい彼にだんだん惹かれて行きました。 そんな矢先、「結婚するつもりはないけど、男性を経験してみたい」という気持ちが だんだん強くなってきて、デート帰りに彼の部屋でついにセックス。 まだそんなことをするつもりはなかったのに、 彼は、キスすると「むっちゃかわいい」と言ってくれ、舌をからめあってキスしてるうちに 私の下半身がすっかり勝手に準備できてしまい、 そこに彼が私の一番敏感なところを触ってきてどうしようもなくなったんです。 きゅうりとセックスしたことがあったとはいえ、生身の男性は初めてだったので 彼のものは思ったより太く、最初うまく入らず、本物の初めてのセックスは結構痛かった。。 正直思ったより気持ちよくありませんでした。  でも好きな彼のものを受け入れて、一つになれて精神的にはとても満足しました。 彼は、というと、私に比べ随分経験豊富な感じだな、と思ったものの、 最後までイクことはありませんでした。 私がだんだん乾いてきたのがわかったのか、ちょっと出血してしまったのがわかったのか 最後に何度か大きくストロークしてピストン運動をやめたのですが イッタ様子はなかったので、彼のものをさわったところ、硬いままでした。 いわゆる遅漏(?)なんでしょうか。よくわかりません。 でも事後も彼はとてもやさしく、また「むっちゃかわいい」と言ってキスしてくれ 「気持ちよかった?」と聞いたら「むっちゃ気持ちよかった」と言ってくれました。 帰る私にマンションの前でまたキスしてくれ、家に帰ったら「今日はとても幸せだった」と メールが来ていました。 ここで本題なのですが、次に彼に会う予定はもう決まっているのですが これからセックスについて、彼とどう取り組んでいけばよいのか考えあぐねています。 正直私はセックスがあまり物理的に気持ちよく感じなかったのと、 (精神的な満足感はあるのですが) 彼がイカナカッタこともあり、あまり頻繁にはセックスしたくないなあ、と思っています。 でも、彼にどう自分の気持ちを伝えればよいのでしょう? 感じる感じないはともかく、正直に自分の気持ちをダイレクトに伝えるべきでしょうか? 相変わらず私に結婚願望はなく、彼もいい人がいればするのもよいかな・・・程度で 結婚願望が強いわけではないみたいです。 アドバイスお願いします。