• ベストアンサー

インターネット

VISTAのパソコン(IE7?)になると前みたいに更新ボタンとかがなくなってしまいましたどうしたら出ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

IE7なら、一番上のURL表示欄の右に上下矢印(↓↑)のボタンがります。 これが“更新”のボタンですが・・・。

siosio7713
質問者

補足

あっほんとですね・・・ぜんぜんわからなくて・・・ VISTAにかわってぜんぜんわからなくなってしまったのですが わかりやすく書いてあるサイトとかありますかね?

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

(Internet Explorer 7入門講座)ほか、似たり寄ったりですが集めておきました。  ただ、ie7とはいっても従来のie7とVista版とは異なる部分もみられるようですが、   このあたりはご自身でご確認ください。  http://internet.watch.impress.co.jp/static/column/ie7/2006/12/01/index.htm  http://www.forest.impress.co.jp/article/2006/11/02/ie7.html  http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0611/02/news121.html