• ベストアンサー

転職すべき?

病気で薬を飲みながら働いています。 薬の影響で、頭がうまく働かず、なかなか仕事も覚えられません。 これは転職すべきでしょうか。。。。? ちなみに、新しくやってみたい仕事もあります。 今の会社はまだ試用期間が終わったばかりで3ヶ月目です。 3ヶ月目のやめたい病なのかな。。。?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BFP
回答No.1

薬の影響で、うまく働けないならまず体の調子を整えましょう。 思い切って休んで、しまうのがよいと思います。薬の影響がでるなら医師にも相談したほうがいいと思います。 もし、難病で、治癒が難しいとうことでしたら、転職を考えればよいと思います。体がなおれば、やめたい病はなくなると思いますよ。