• ベストアンサー

OKWAVEわかりません

OKWAVEのトップページからMYPAJEへどうしたらたどり着くのかわかりません。教えてください。

noname#39276

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.1

右上のログインをクリックしてログインした後、その隣のマイページをクリックでいけませんか?

質問者

お礼

いけました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• TMG-OK
回答No.2

右上の「マイページ」をクリックしてください。

質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。