• ベストアンサー

SOURCENEXT@OKWaveから使用しているのですが

SOURCENEXT@OKWaveから使用しているのですが、一旦マイページへ入ってしまうとトップページ?質問ができるページへ行けなくなってしまいます どこにそのページへ行くリンクがあるのでしょうか? 毎回、ブックマークしてるトップページから入り直しています ちなみに他のコミュニティーサイトは全てトップページへ行くリンクが設定されています ブラウザのバックボタンを使う習慣の無い私にとっては非常に不便です よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

SOURCENEXT@OKWave行って見ました・・・ ホントですね。マイページから、もどるリンク内ですね。 確かに、これでは、不便ですね。 Bekkoame@OKWaveなら、マイページの左上「OKWave」をクリックで 行けますよ。 SOURCENEXT同様にOK本家のIDで、OK 本家より軽いのも、同じ感じですよ。

vunele52
質問者

お礼

回答ありがとうございました SOURCENEXT@OKWaveは軽いので使用していましたがちょっと不便でした Bekkoame@OKWaveに変えてみようかなと思います

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

SOUR*ENEXTから入る(間接的に)意味は? 「お気に入り」に登録するかブラウザのホームページにしておくのは?

参考URL:
http://okwave.jp/207/217/c557.html
vunele52
質問者

お礼

>SOUR*ENEXTから入る(間接的に)意味は? SOURCENEXT@OKWaveで登録している、そしてOKWaveより軽いそして他のコミュニティーサイトをアカウントを切り替えずに利用できるそれがSOURCENEXT@OKWaveを利用している理由 お気に入りというのはIEで言う所のFirefoxのブックマークの事ではないかな?