• ベストアンサー

OKWAVEが突然見れません

TOPページ以外が突然見れなくなりました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi-thk
回答No.1

時間帯によっては、アクセス過多になって表示できないこともあるでしょう。 だから、別のサイトからアクセスして質問をしたのでしょ? 今の時期は学校の夏休みですから、特にアクセス過多になりやすいので注意した方がよいです。

noname#23498
質問者

お礼

まだ ダメなのであきらめました。 回答ありがとうございました。 gooとdion okwaveは普通に動いてますね