• ベストアンサー

日生病院(大阪市西区)の出産後の入院日数について

大阪市西区の日生病院で、ご出産されたことある方に質問ですが、 出産後の入院日数は何日でしょうか?HPなどで検索しましたが、 見つからなかったので、こちらに投稿しました。 宜しくお願いいたします。

noname#26488
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

古い話で申し訳ないんですが、、、 僕がここの病院で生まれた時は5日間だったそうです 1月だったのでベットがいっぱいで1日早く追い出されたようです。 なので5日~一週間くらいと思います。 母は看護婦なので大体はあっていると思いますが 間違っていたら、すみません

質問者

お礼

ご回答大変ありがとうございました。参考になりました!!