• 締切済み

女うけする洋服(-盆-)

明日去年のクラスの仲良しグループで遊ぼう!!ってことになりました。 そこで、どんな服を着たらよいのか迷っています。 お昼はお好み焼きを食べに行くそうなので白は避けたいです…。 「何あの子」とか思われない服ってどんなのが良いですか? みんなに可愛いなって思われるコーディネートを教えて下さい!! 髪型なども…。ちなみに髪は肩よりちょぃ長いです。

みんなの回答

  • bird92
  • ベストアンサー率24% (48/200)
回答No.1

肩よりちょい長の髪… という訳で貴方は女性と思って回答します。 ナチュラルなニッセンのコーディネートが 無難… 欲しかったワタシを探してみてください。

関連するQ&A

  • 二つ結びについて

    閲覧ありがとうございます。 私は普段、学校(女子校です)に行くときは一つ結びで学校に行っています。校則で、肩につく長さの髪は結ばなければいけないからなのです。 今、現在私の髪は鎖骨のちょっと下くらいまでの長さがあります。 結ぶ位置にも寄るんですが、最近うなじ辺りに一つに結んだ髪の毛先?が当たって正直うっとうしいので、二つ結びにして学校に行こうか迷っています。 ですが、だいたい学校で二つ結びにしている子は最初からずっと二つ結びで学校に来てたり、その大半が可愛い子なので、今更髪型を変えても「自分可愛いって思ってんのかな」と思われそうで怖いです。ちなみに、耳のちょっと下辺りに結ぶ予定です。 ちなみに私は今高校二年生なのですが、去年の今ぐらいに周りの子に「二つに結んで見てよ」って言われて二つ結びにしてた時期がほんの少しだけあります。そのときはクラスの子に好評だったのですが、去年も今も同じクラスの子(私の二つ結びを褒めてくれました)が何人かいるので、何となく気まずくて正直自ら二つ結びで学校行くのに抵抗があります…。しかもその子たちはクラスの中心的な子とよく一緒にいます。 …やっぱり気にしすぎでしょうか? 今更、髪型を変えても別に平気でしょうか? 今もたまに周りの子に二つ結びにしなよ的なことは言われるのですが似合わない気がするので断ってました。だから今、自分から二つ結びにするのもなあ…と考えてしまいます。 ちなみに、月曜日に試しに結びに行こうか迷っています。 やめておいた方が良いでしょうか? それと、前髪はつくっていません。 あなた様がどう思うか、回答・意見をお待ちしています。よろしくお願いします。 読みづらい文章で申し訳ありませんでした。

  • 最近の洋服について

    こんにちは いつもお世話になっています。 いつも同じ質問ですいません。タイトルどおり最近のファッションでわからない事があります。 雑誌をみると、まず細い、髪を染めている、めがね掛けていない(あたりまえかもしれませんが)オシャレを始めようとするととても高レベルです。「じゃ、細くなきゃいけないじゃん。髪染めなきゃ、コンタクトにしなきゃ。」って思ってしまいます。 よくヤフオクや無印を薦めている回答を見て自分も行ってみたりしましたが、無印はどうやって合わせるのか分かりません。  次に、自分はつい最近まで外国に旅行に行っていました、向こうの服は安いので一着白のダウンを買いました。デザインーは日本にはないような。今時誰も着ないような。でも普通のダウンです。 帰ってくるなり(自分の目線ですが)今の女の子のファッションがとても難しくついていけない状態です。なのでスニーカとジーンズと白ダウンしか外出着がありません。(お恥ずかしいですが) 自分ではその白ダウンは普通ですが、来ていると町で歩く知らない人が「なにあれ~ダッサイ服。」 「自分では結構綺麗なふくだと思っているんじゃないの、そんな服着てたら誰も近づかないと思うよ。」 「何で一人だけ違う服着ているの?」 「友達いないのかな?でもいないの分かるよ」など。他にはおばさんが見るなり笑いを隠すため手を口元に持って隠し笑いしてたり。 自分でも分かっているのですが、なぜそういうことしてくる人がいるんですか? 最後に自分は友達がいません。なので自分で服を買いに行く時、自分はこれがいいのになぜか関係ない他の買い物に来ている若い子などが「あの服かわいそう」「その服今時誰も着ないし」など自分で買い物行くのが怖いです。 親に「スニーカばかりではなく、ブーツとか履きなよ」って言われますが正直怖いです。  明日面接なので、でも服の事で頭が痛いです。カタログでも何着か注文しました。  同じ質問ばかりですいません。わかりづらいかも知れませんが何かアドバイスおねがいします。

  • ニットキャスケットにあう服装

    白の綿ニットキャスケットに あう服装のコーディネートを教えてください。 私は女なのですが、できれば男性でも 着ることのできるようなコーディネートだと嬉しいです。 ちなみに私は、頭が大きく、肩幅は広め。身長は155くらいの小太り。髪型はベリーショートです。全体的なコーディネートじゃなく、「こんな服が合う」とか「こんなカンジは?」というちょっとした意見でもいいです。お願いします。

  • 新しいクラス・・・アドバイスください!!

    こんにちわ。私は、中高一貫校に通っていて、今日高校に入学しました。入学した、とはいっても同学年のメンバーなどは一切変わらないので、まあ普通に進級した、という位しか認識はないのですが・・・。 それで、今年も毎年恒例のクラス替えがありました。 私の去年のクラスは、本当に皆仲が良くて、とても楽しいクラスだったのでクラス替えをするのは本当に嫌でした・・・。それに、去年は仲のいいグループの友達が8人も居て、いつも賑やかで楽しかったです。 それで、出来ればその8人の仲良しの子の誰かと一緒のクラスになれればいいなぁと思っていたんですが(全部で5クラスあります)・・・。 結局、そのうちの1人のAちゃんと同じクラスになりました。私の新しいクラスには、私の全然知らない子や、あまり関わりが無かった(ちょっと世界が違った・・・っていったら失礼ですかね;)子ばっかりで、本当に不安で・・・・。だから、私としては去年仲の良かったAちゃんと今年も仲良くしたいなぁと思っていたんですが(計算高いかもしれませんが・・・)、Aちゃんには一昨年同じクラスだったという仲のいい友達が何人か居たようで、ずっとその子たちと喋っていました。今日は午前中で学校は終わったのですが、来週からは授業が始まり、移動教室やお昼ごはん(お昼ごはんは仲の良い人と一緒に食べるんですが)などなど、友達が居ないとずっと一人ぼっちになってしまうような事が沢山あります。もたもたしていると皆グループを作ってしまって、仲間の輪に入りにくくなってしまいますし・・・・。 Aちゃんとその仲の良い友達のグループに入れたら良いなぁと思っているのですが、それはちょっと図々しいでしょうか・・・・?(ちなみに私は、その「Aちゃんと仲の良い友達」とは全く喋ったことが無いです・・・) 誰か、何か良いアドバイスお願いします!

  • 浴衣っぽい衣装に合う髪型を探しています

    高校生です。 学校のちょっとしたグループで 地元のお祭りの踊りに出場することになりました。 一応コンテストみたいなものになってます。 毎年うちの学校でグループを作って出ているらしいですが 去年は優勝したらしく、今年が初めての私は少し緊張しています;; 今日が本番です(´・ω・`) 今日、お昼の12時半から美容室で髪のセットを 予約してあります。 できれば美容師の方に画像を見せて このような雰囲気でやっていただきたいと伝えたいのですが 良い髪型が見つかりません>< 自分は鎖骨と胸の間くらいの髪の長さで 全体的に結構重めになってます。 前髪は真ん中より少し左側で分けて横に流してます。顎より長いです ちなみに黒髪です 衣装は、黒地にピンクや金などの色の花の柄があって 下にピンクのパニエを履いている、浴衣ドレスみたいなものです。 肩あたりが少し出るようになっています。 1時間くらい踊るので、できれば髪をおろさない髪型が良いです。 あとできれば編み込みを混ぜて欲しいと思ってます; よかったらURLでもなんでもいいので 和服に合う髪型があれば教えてください>< 要望多くてすみません。 回答待ってます!

  • 社会人らしい服装が似合わない(女です)

    いつもお世話になっております。 現在大学4年生で、内定者懇談会に着ていく服(私服でと言われています)決めました。 既に決めた服装で行くつもりですが、いまいちカッチリした服装が自分に似合わなくて困っています。 髪の色は黒で髪型はショートボブです。(肩より短い) 肩幅があるけど、身長はそれほど大きくありません。 シャツとかボタン閉めるとあまり似合いません。 社会人になるというのに年齢より幼く見られます(化粧などもしているのですが) 大人っぽく見せるために髪を伸ばしていた時期もありましたが、髪の量も多くてまとまりずらいので、伸ばすのはやめました。 雑誌などを参考に服を探していたのですが、どうもかっちりした服装がしっくりこなくて…。 髪を少し明るくしたらいいのか、もうどうすればいいのかわかりません。 こうするといいよ!などのアドバイスをしていただけませんか。(何でもいいので) 宜しくお願いします。

  • 大学での仲良しグループ!

    高校3年生です。 高校ではクラスがあって皆、同じ授業を受けるので移動教室とか弁当を食べる子は決まっていて仲良しなグループが出来ています。 大学ではどうですか? 仲良しなグループが出来ていていつもお昼とかは一緒ですか?

  • 友達作りについて

    学生の女子です 新学年になりクラスがえをしました 始まって二日目なんですが 女子はグループになるのがはやくて 私が仲良くなりたい子がいるグループは 一昨年同じクラスの子たちのあつまりで すでに仲良くて話が盛り上がり なかなかはいれません チャンスがあれば少し入って笑ってたり 話しかけられたら話すくらいです 定着したグループがなくて 取り残されてしまうと思い焦りと不安です チャンスがなければ点々と他クラスで去年同じクラスだった子のとこにいったりしています どうやって仲良くなればいいのか分からないし グループ完成したら乱入は難しいし お昼は違うクラスの子といます お昼以外いっしょにいたいのですが どうしたらいいのでしょうか

  • 男子中高生の意見がききたいです!髪型のことで・・・

    女子の髪型で一番かわいいと思う髪型はなんですか?? ちなみに、私の学校は、髪をおろす場合、 髪が肩についてはいけないという規則があります!! なので、私は髪はおろせないんです・・・ できれば、髪を結った(縛った)ヘアスタイルでお願いします!

  • 白と黒のパーカー

    白と黒のパーカーに合う服をさがしています 白の布地に黒の文字が書いてあるパーカーです 中3 慎重160弱 体系はやややせ形です 持ってる服が少ないんですがこれに合うコーディネートを教えて! 明日着ていきたいのでできるだけ早めに><