• 締切済み

女うけする洋服(-盆-)

明日去年のクラスの仲良しグループで遊ぼう!!ってことになりました。 そこで、どんな服を着たらよいのか迷っています。 お昼はお好み焼きを食べに行くそうなので白は避けたいです…。 「何あの子」とか思われない服ってどんなのが良いですか? みんなに可愛いなって思われるコーディネートを教えて下さい!! 髪型なども…。ちなみに髪は肩よりちょぃ長いです。

みんなの回答

• bird92
回答No.1

肩よりちょい長の髪… という訳で貴方は女性と思って回答します。 ナチュラルなニッセンのコーディネートが 無難… 欲しかったワタシを探してみてください。