• ベストアンサー

乙武さんってどうやって髪を洗うの?

 障害でも何でもできるという乙武さんですが、あの手の長さじゃどう考えても、頭まで届きませんよね。  しかし、いつも髪型がばっちり決まっています。  どうやって頭を洗ったり整髪しているんでしょうか?

noname#200372
noname#200372

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • urikku24
  • ベストアンサー率33% (46/138)
回答No.1

奥さん(彼女?)が洗ってくれてるんだとおもいます。

noname#200372
質問者

お礼

そういえば、大学生の時にできた彼女と一緒にトイレに入ってたりしてましたよね。 やっぱり、無理ですよね・・・

関連するQ&A

  • 乙武洋匡さん

    魔法使い、超能力者、何でも願いを叶えてくれる玉… フィクションの世界に出てくるこれらの力で、もしも乙武洋匡さんの体が今この瞬間にそれらの力で五体満足な体になったとします。 ①【乙武洋匡さんはどんなリアクションをするでしょうか?】 ②【世間はそれまでの乙武洋匡さんに興味を持っていた感が多少なりともあると思うので、五体満足の乙武洋匡さんに対してはもう何の興味も示さないでしょうか?】 ③【障害を持っている人達にとって、体に障害を持っている事自体が自分にとって当たり前であり、その中で育まれた日常が既に確立されていると思うので、障害がなくなってしまった事により、逆にその後生きていく事が新たな障害を生む要因になり得るでしょうか?】

  • 乙武さん

    乙武さんは一種一級の身体障がい者でありながら幼稚園から大学まで普通の教育を受けていたそうです。彼は排泄、着替えは自力では出来ず、介助が必要です。そういう障がいレベルの人が普通の学校に通われることをどう思いますか?賛成ですか?反対ですか?

  • 乙武さんの人間性

    乙武さんの人間性をどう分析しますか?表向きは障害を持ちながらも明るくポジティブということでしょう。しかし、ポジティブ過ぎて自己否定しないから、それが傲慢につながっているのだと思います。障害をお持ちだからといって、閉じこもることはないですが、この人、1年ほど前までテレビに出演し過ぎていたと思います。

  • 女の人は乙武の何がいいんですか?

    女の人に聞きたいんですが乙武の何がそんなにいいんですか? 私は、男だから女の気持ちは分かりませんが、仮に乙武の女版みたいなのに誘われてもお金をたとえどれだけやると言われても生理的に無理です。 それに、女は強い男が好きと言いますよね。乙武は生物的にどう考えても弱いです。女より弱いどころか幼児にすら負けるレベルです。野性なら一日も生きられず、戦争なら1分もかからず殺されてしまいます。回りに助けられなければ全然生きていけない赤子並の弱い生物です。女を守るどころか女に守ってもらわなければなりません。うんこすら自分でふけないくらい無力です。彼が生きているのはまわりの人が助けているからにほかなりません。お金があってもATMのボタンすら押せません。 彼は態度が自信満々なのかもしれませんが弱いものが強くはなりません。態度が大きいからって猫が虎になるわけでもありません。それとも態度がデカいと弱くても強いと錯覚するのでしょうか? 彼は口は上手いのかもしれませんがそれが特別上手いわけではありません。普通よりほんの少しだけ口が上手いかなくらいのレベルです。女の方がよっぽど喋るのが上手いです。彼の発言を聞いている限り頭の方はあまり良くありません。 男は喋るのが上手いからって好みじゃない相手とセックスはしたくなりません。頭がいいからといってセクシーになるわけでもありません。 有名ではありますが社会的地位があるわけでもありません。 彼はようするに障害をネタに食ってるただの障害芸人です。障害がなければあの本も売れてないしテレビにも出れてません誰も気にしません。 一体女は彼の何に魅力を感じてるのか男である自分には全く理解不能です。この件で私には女という生き物があまりに謎に感じられました。 ただただお金ですか?お金をくれるから気持ち悪いけど嫌々セックスしてるというなら理解できます。 私は女の心が分からないので、女の人にどういうことなのか何が起こってるのか説明してもらいたいです。 彼は、障害者なのだからそんな風に言うなんて酷いとかいったコメントは不要です。私は倫理的な話に興味はありません。私は事実にだけ興味があります。

  • 障害者としての乙武事件の意見聞きたい。

    身体、知的、精神を含む障害者に質問です。 乙武の銀座のレストランの入店拒否についてどう感じますか? 同じ障害者として同情するかまたは批判的な視点か率直な意見お待ちしています。

  • 乙武さんと春山満さんは共著で本を出していなかったでしょうか。

    乙武さんと春山満さんは共著で本を出していなかったでしょうか。 タイトルはうろ覚えなのですが確か、「甘えるな障害者」だったと思います。

  • 乙武さん 限界を決めない生き方

    乙武さんは「チャレンジ精神を大切に」というテーマで講演会をされ、その中で限界を決めない生き方と言っていました。障害があるからスポーツができないなんて、自分で限界を決めたくないから、自分はさまざまなスポーツにチャレンジしてきたと言いたいんでしょうね。しかし、オトちゃんルールがらみのスポーツごっこでチャレンジなんて言えますか?普通のボールの代わりに、ビニールボール(ゴムまり)が登場すること自体、自分で限界を決めていると思います。どう思いますか?

  • 乙武さんの背の高い電動車椅子

    乙武さんの背のものすごく高い電動車椅子をどう思いますか?彼は座高と身長がほとんど同じなので、身長がかなり低い(4歳児ほどの身長)なので、頭の位置を高くしたい気持ちはわかりますが、何もあんなに背の高い電動車椅子でなくても良いと思いませんか?あの車椅子は彼の他人を見下ろす気持ちの象徴だと思います。もっと背の低い電動車椅子だってあるでしょう。なぜあの高さにこだわるのかと思います。これって、余計なお世話ですかね。余談ですが、乙武さんの始球式の時の動画を見て、あまりの身長の低さに驚きました。

  • 髪が寝ない!!硬い+量が多い+頭の形が変

     髪型でかなり悩んでいます。  どうしても伸びてくると頭が異常なふくらみを見せ、頭が超でかい人になってしまいます。只でさえ頭・顔がでかいのに加え身長が低いので変です。それを抑えるためには頭を濡らせて、3時間以上タオルを巻いて癖を付けないと人並みになりません。  なのでモヒカンみたいに髪型は短くしているんですが、短い髪だと毎日整髪料をつけないと只のスポ狩りみたいになってしまうので、付けなくてはいけないのですが、整髪料が嫌いです。  男性でも一年に一回しか髪を切らなくて、ロン毛にしてても、秋葉系ロン毛というわけでもなく、自然なロン毛になっているのが本当にうらやましいです。  なんか良い方法はありませんか?

  • 吉祥寺で安く髪を切りたい・・・

    高校2年の男子です。 髪が伸びてきたので、吉祥寺で切ろうと思っています。 カットのみで安く済ませたいと思っているのですが、どこかありますでしょうか? そこまでおしゃれに気を使っているとは言い難く(苦笑)、いつも整髪料を使わずにドライヤーのみでセットしています。 なので、髪型はノーマルで、凝った注文はしません。 (個人的にはit'sとか気になっているのですがどうなんでしょうか・・)

専門家に質問してみよう