• ベストアンサー

アメリカで各省庁の統計データをまとめている団体を教えて下さい

宜しくお願いします。 とある人から、 アメリカでは各省庁の統計データをまとめたポータルサイトを運営している組織がある 、と伺いました。名前はユナイテッドスタッズと発音されていたのですが、聞き間違いか、発音間違いなのか、グーグルで探しても出てきません。 上記のようなとりまとめをしている機関をご存知でしたらスペルとともに教えてください。 ポータルサイトから直接データベースにリンクが貼られているサイトを運営しているようです。 宜しくお願いします。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxa31a
回答No.1
lovepiano
質問者

お礼

回答ありがとうございました