• ベストアンサー

黒い背景に不機嫌な顔している少女のキャラクター名が知りたい

sambarasambaraの回答

回答No.2

これならロッタだそうです。作者は奈良美智。 ただ、これは映画のキャラだし、ほかにも似たような絵を描いてるので不明。作品集でも買わないと。 一応このへんが公式サイトらしい。 http://www.happyhour.jp/

参考URL:
http://www.gardenplace.co.jp/info/lotta/

関連するQ&A

  • 確か何かの少女アニメのキャラクターなんですが、思い出せません(泣)

    テレビ東京とかでやってた気がするんですが、確か小学生くらいの対象の少女アニメのキャラクターで、小さくて球体の姿をし、髭が生えてる(オヤジ?)キャラクターなんですが、どなたかご存知でしょうか?

  • サンリオのキャラクター

    ずっと気になっていたことがあるので質問します! 子供のころによく見たサンリオのキャラクターで服を着たうさぎのキャラクターがいたんですけど名前が思い出せなくてずっと気になっているのですが思い出せません。周りの人に話してもわかってもらえなくてもやもやしています。 最近は全然姿を見せないあのうさぎはなんという名前だったかご存じの方教えてください!!

  • 中国人のような少女のアニメキャラクターの名前

    おそらく、ポンキッキーズのような児童向け番組の中で放送されていたショートアニメなのですが、いかにも中国人の格好(左右二つに分けたおだんごヘアーにチャイナ服)の女の子で、一緒に男の子も出ていて、その男の子にかなり激しい愛情表現をしていたと思うんですが・・。 そのキャラクターの名前をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 画像のキャラクター名、教えて下さい

    子供が着ていたメゾピアノのワンピース、画像のキャラクターの名前を教えて下さい。 お下がりで貰って可愛いので、私も子供も気に入り、子供が良く着ていました。 サイズアウトなので、近所に仲良しの2学年下の子にあげようとしたら、すごく喜んでくれたのは良いのですが、キャラクターの名前を教えて♪と、頼まれました。 私も子供気にしていなかったので、え・・・思い出したら教えるね、と答えたのですが・・ 私自身知っているのはベリーちゃんとか、ラブちゃんとかメジャーなキャラクターばかりなので、ネットで調べてみたのですが、唯一キャラクター紹介しているサイト http://www.net.putiban.com/keisai_info/mezzo_page.htm でも、このキャラは見つけられず・・ このキャラクター達は、なんという名前なのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい、宜しくお願いします

  • 一番美少女だと思うキャラクター

    皆さんが思う一番美少女だと思うキャラクターを教えて下さい。 性格は含めず、見た目のみで判断した上でどの作品のどの女の子が一番かわいいと思いますか? 個人的な主観で結構です。 ※アンケートの形になってしまいますが、アンケートカテゴリーと見ている方が違うので、こちらのカテゴリーで質問を致しました。

  • 画像のキャラクターが出る美少女ゲームを教えて下さい

    下記画像のキャラクターが出る美少女ゲームを教えて下さい 美少女ゲームについての質問です。 下記の画像のキャラクターが出てくる美少女ゲームを探しています。 拾い物なので、もしかしたらゲームではなく、何方かのCG作品の可能性もあります。 ゲームでなければ、どのような作品かを教えて頂けると幸いです。 例:CG集など 分かる方は、ブランド名と作品名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • フィギュアのキャラクター名を知りたいのですが・・・

    ネットサーフィンをしているとフィギュア紹介のバナーが表示されました。そのバナーに乗っているフィギュアに興味を持ったのですが、詳しく知れべようにもそのフィギュアのキャラクターの名前がわかりません。 ご存知の方がいれば教えていただけないでしょうか?

  • アンパンマンのキャラクター名を教えて下さい。

    アンパンマンのDVD等の体操シーンになるとよく登場する白地に赤で『T』の文字が書いてあるTシャツを着たキャラクターの名前をご存知の方教えて下さい。

  • キャラクター名を教えて下さい

    昨年秋にロサンゼルスに研修に行った際、ホテルでみたアニメのキャラクターの名前がわかりません(>_<) 偶然画像のTシャツを見つけ、店員さんに尋ねてもわからないとのことでした。 このキャラクターの名前を知っている方いらっしゃいましたら教えて下さい。 私が見たアニメの内容は… お父さんと画像の子がお母さんを殺そうとしているかなり衝撃的な内容でした。 画像の子はダブタブの洋服を着ていて、声が物凄く低かったです。 よろしくお願いいたします。

  • このキャラクターの名前と、作品名を教えてください。

    このキャラクターの名前と、作品名ご存知の方いらっしゃいませんか? 恐らくこれは公式でなく、ファンの方が描いた絵だと思います。 ゲームなのかアニメなのかもわからず困っています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。