• 締切済み

プドゥ人形を豊富に扱っているお店

プドゥ人形(ハッピードール)が欲しいのですが、立川か吉祥寺で豊富に扱っているお店を探しています。 私の住んでいる街でもたまに見かけるのですが、色の種類があまりなく、なんとなく偽者のようで・・・。 ご存知の方、よろしくお願いします!

みんなの回答

回答No.1

少し前ですが吉祥寺のヴィレッジヴァンガードで見ました。 今あるかどうかわかりませんが・・・; 吉祥寺のヴィレッジヴァンガードは パルコの中、東急の裏通りと2店舗ありますが 東急裏通りのお店に置いてましたよ。

yuushin
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 今週末にでも早速行ってみます。