• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ドールスタンドを売っているお店を教えてください。

ワイヤー製でウエストを押さえるタイプのドールスタンドを探しています。 人形はネオブライスで、キューティーズのCタイプが想像に近いと調べたのですが、そういった方面に疎いせいか、売っているお店がみつかりません。(ハンズ、デパートのおもちゃ屋などは行って見ました。) 新宿~立川あたりで1個から買えるお店がありましたら教えてください。 服の下に隠せて響かないものならメーカーなどにこだわりはありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

ボークスの立川ショールームなどどうでしょうか。 立川ショールームは行ったことがないのですが、ボークスの他の店舗では22センチから27センチドール対応のスタンドを数多く扱ってますよ。 http://www.volks.co.jp/jp/volks/sr/sr_tachikawa/index.html あと、新宿などにも店舗がありますので出かけてみてはどうでしょうか? http://www.volks.co.jp/jp/volks/sr/sr_shinjyuku/index_sr_shinjyuku.aspx ちなみに、この会社は「ショールーム」と言っていますけど、世間一般で言うショールームではなく、実際に製品を購入することができます。紛らわしいですよねw

質問者からのお礼

有難うございます。 ショールームで買えるのですね。展示だけだと思っていましたw 早速行ってみたいと思います。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

隠して買ってくる位なら、ネットで購入した方が楽ではないでしょうか? 楽天で「ドールスタンド」と検索すると、ずいぶんヒットしますよ。 送料もさほどかからないようですし、色やタイプも選べていいと思います。 http://www.rakuten.co.jp/wrapping/555816/447284/738647/#774437 http://www.rakuten.co.jp/angelwing/1837021/1876914/#1458145

質問者からのお礼

わかりにくい書き方をしてすみません。 人形の服の下にセットできるものという意味です。 店舗で見つからなかった時の参考にさせていただきます。 有難うございます。

• 回答No.1
  • ben1151

ホビーオフどうですか? ブライスは、かなり、充実している印象です。 あと、ジェニーなどのタイプですと、高さが、合わないと思いますが、伸縮が、きくタイプが、ありました。 銀座博品館で、購入しましたので、地域が、合いませんが。 お役に立てないかもしれませんが、ご参考まで。

質問者からのお礼

有難うございます。 せっかくお教えいただきましたが、店舗が遠く…。 銀座方面に行くことがありましたら、博品館に寄ってみたいと思います。