• 締切済み

排卵出血?

排卵日に出血するという話を聞きますが、みなさんそれは一日で終るものなのでしょうか?私も排卵日あたりに血が出ますが、量がものすごく多くて何かおりものと血が4:6の割合みたいな感じで出ます。それが1週間位つづくんですが、みなさんどうなんでしょうか?

みんなの回答

• 1134
回答No.3

私もこないだ排卵出血らしきものがありました。 結構多かったです。はじめ茶色い水っぽいのがでてそのうちおりものに混じってくるかんじでおりもの自体が茶色くなってました。そんなのが1週間くらい続いてぴたっと止まりました。ストレスなどの影響をうけやすいそうで・・ 確かにストレスでしんどかったときだったので納得してしまいました。女性の身体はデリケートといわれる所以がわかったような気がしました。 心配であればやはり病院に行ってみてください。先月初めて行きましたが私が行った所の病院は優しい先生で安心しました。診てもらったことですごく安心しましたし。

protein
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 私も最近、ストレスでしんどかったりするので私もストレスかもしれません。 私も病院に行って診てもらおうと思います。 ありがとうございました。

• mama7
回答No.2

こんばんは。 一日で終わるとは限りませんが、少し量的に気になりますよ。 その出血時に医者に見てもらったほうが無難かと思われます。

protein
質問者

お礼

こんにちは。アドバイスありがとうございました。 一日で終るとはかぎらないんですね。 でも、病院に行って診てもらおうと思います。 ありがとうございました!

• poook
回答No.1

私もそうです。私の場合は、生理が終わってから5日目前後に出血?(茶色い感じ)があり、それから5日くらい出血してます。(ずっとじゃなくて夕方くらいになるとよく出る) たまにドバッと出るからびっくりします。

protein
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 私だけではないんだなと安心しました。私もたまにドバッとでるのでびっくりします。念のため、病院で診てもらおうと思っています。 ありがとうございました!