• 締切済み
  • 困ってます

ボランティアで翻訳したいのですが・・・。 

勉強中なのでボランティアで手紙などを無料で外国語⇔日本語に翻訳させていただきたいなどという場合に、掲示板に書き込みをして募りたいと思っているのですが、そのような掲示板または、こういうやり方がある、というのをご存知でしたら 教えていただけないでしょうか。 とあるプロバイダーの会員むけ交流掲示板に投稿しましたら、 ジャンルがあわなかったのか、はねられてしまったようで・・・ボツにされてしまいました。 よろしくお願いいたします。 

みんなの回答

• 回答No.1
noname#2662
noname#2662

手紙があるか分かりませんが、 「翻訳者募集 ボランティア」などで検索すると けっこうヒットしますよ。 何語でもいいのかな? http://www.amelia.ne.jp/prj/prj_top.php

参考URL:
http://www.es-plan.com/elt/jimukyoku/want_translator.htm

質問者からのお礼

書き込みありがとうございました。 さっそく参考URLにアクセスしてみました。 折を見て問い合わせてみます。 もうひとつのURLのほうは英語が主なようですので、私の希望とはすこし離れておりました。でも、教えていただきありがとうございました。 ほんとに結構、ヒットしますね。