• 締切済み

締まりがよくなく鍛えたいです。

miki12の回答

• miki12
回答No.6

おしっこを途中で止めたりだしたり、という方法はよくいわれますが 膀胱炎になることもあるそうなので気をつけてくださいね。 お尻の穴に力を入れて、抜いて、をくりかえすと膣の締まりもよくなると いわれてます。 それはともかく。 女性のあなたに「締まりがあまりよくない」という、女性が傷つくことを 平気で言うような彼の心を疑います。 彼だって「そんなに早くいっちゃいや!」とか「下手だよねぇ・・」と 言われたらすごくショックだとおもうんですけどね^-^;;

hinarinko
質問者

お礼

うちの彼ホントだめですよね(笑) いまじゃもう慣れてしまったので。。。 尿をとめたりするのは時々してるのですが、どうも飽きっぽい性格のようで 悩んでる割には続かなくて・・・・でも今回を気にがんばってみたいと思います。 ありがとうございました!