• 締切済み

エクスプローラーのファイルの状態が変!

kenzo-2000の回答

回答No.1

質問の意味が良く分かりません。 「エクスプローラー」→単純な「エクスプローラ」 それとも「インターネットエクスプローラ(IE)」のこと? (恐らくIEでしょうけど) IEと勝手に解釈して・・・ > ★ファイルアイコンの左右に黒い斜線!ちょっと立体的にも見える(笑)。 デスクトップ上のアイコンがそう見えるのでしょうか? 1、元々はどう見えていたのでしょうか? 2、パソコンのOSは? 3、IEの元々のバージョンは? バージョン5.xあたりから立体的に見えないこともないのですが・・・ > 「左右に黒い斜線」 よく分かりません。 > 色々D・L 何をダウンロードしたのでしょうか? デスクトップテーマでもダウンロードし、アイコンが変わったのでは? それとも、WindowsUpdateあたりからIEを最新にされたのでしょうか?

noname#3650
質問者

補足

補足が遅くなってすみません(__) 「IE」のファイルでした。フリー素材などをDLしたときに現れるファイルです。 ウィルスの心配もしましたが大丈夫でした。 1、元々はどう見えていたのでしょうか? ★ こんな斜線はありませんでした 2、パソコンのOSは? ★ win-meです 3、IEの元々のバージョンは? ★ んん~~どこで調べるんですか?買ったときのままの状態で。 「WindowsUpdateあたりからIEを最新」などしてませんね~(汗) *この状態になってから MY-HPに画像(素材)が見れなくなったそうです こちらからは 見れるのですが・・・。 ファイルが壊れてると言う事でしょうか~