• ベストアンサー

女性の気持ちが分かる本

人により個人差があると思いますが、20代の一般的な女性の気持ちが分かるオススメの本はありますか? ご存知あれば、教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sentaku44
  • ベストアンサー率17% (4/23)
回答No.2

二十代の女です。 仰るとおり、個人差はありますが基本的なところを抑えてると思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4837971768/netinfomation-22/ref=nosim ちょっとした話のネタにもなります(笑) 女性が読んでも楽しめると思います。

その他の回答 (1)

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

関連するQ&A

  • 女性にオススメの本

    読書の秋。 ということでオススメの本を教えてください!! ・20代~30代の女性にオススメの本!! ・読みやすいくあまり難しくないもの ・フィクション、ノンフィクション、エッセイ何でも可 宜しくお願いします。

  • 脱処女願望の女性の気持ちを書いた本は?

    以前、女性作家が脱処女願望のちょっと年齢の高い女性の気持ちについて書いた本がありました。 本の題名と作家をご存じの方がありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 女性に関する本

    女性の気持ちをわかるよになりたいので、女性の恋愛に対する考え方、女性とはどういうものか、などが書かれた本を読みたいと思っています。ですが、そのような本はいっぱいありすぎて、どれがよいのかわかりません。そこで、今まで読んだ中で、実際大いに役立った本、もしくは、非常に的を得た事が書かれていた本、実用的な本などご存知でしたら教えてください。

  • 女性の気持ちがわかる本

    私は大学生なのですが、 中高男子校で女性の気持ちがイマイチよくわかってないと思います 男同士の会話は可もなく不可もなくですが、 女の子とは盛り上がる会話や(当たり障りのない会話ではなく)一歩踏み込んだ会話などができません 実際に女性と話してみるのが一番だとは思うのですが、藁をもつかむ思いで本に頼ろうと思っています こんな私にお勧めの本があれば、ぜひ教えてください

  • 女性の気持ちが知りたいのですが

    私の好きな女性が一回り以上年上のバツ2の男性と付き合いました。社内恋愛です。 女性は20代前半、男性は30代後半私と同じ年です。 とてもまじめな女性で「堅実な男性が好みなんだろうな」と私なりに想像していました。 年の差を気にした私は結局告白できませんでした。 私はその男性を知っていますが、風俗の常連で仕事の遅刻、無断欠勤も結構ある人です。 おまけにバツ2。(養育費も両方に支払いしているようです)バツ2のことを悪く言う気はありませんが、彼女にとってあまりにもリスク?があるような気がしました。 女性には母性本能というものがあると思いますが、彼女はその男性をほっとおけない気持ちがあるのでしょうか。 私は今でも彼女のことが好きです。できれば彼には引いてほしいと思っています。 もちろん二人の仲を裂くようなまねはしませんが、彼女がどのような気持ちで彼と付き合っているのか理解できません。 彼女が彼に包容力などを感じているとしたら、これは彼のテクニックではないかと思います。 彼女はどのような気持ちで彼と付き合っているのでしょうか。 ちなみに彼は結婚の考えはないといっていました。 女性の方の意見が聞きたいです。

  • 若い女性が英語の本を朗読する本、CDありませんか?

    10代か20代(声が若い)の女性が英語の本を朗読する。CDや本はありませんか? 出来れば本にCDが付いているものがいいのですが、そういったものをご存知でしたら教えてください。 洋書でも結構です。 本が別売りになっていてもかまいません。 是非よろしくお願いします

  • 落ち込んだ気持ちの時に読む本を探しています。

    落ち込んだ気持ちの時に読む本を探しています。 立て続けに嫌な事が起こり、気持ちが立て直せません。 金銭面でも苦しく、子どもの事(子ども自体とは上手く やっていますので、それは救いですが、子どもを取り巻 く環境が納得いくものではありません)、夫の事。 小林正観さんや浅見帆帆子さん等、思い描いた事を現実 が追いかけてくる、的な本は数冊読みましたが… あまりに思い描いている状況と違うところに置かれてし まい、落ち込んでしまい、気持ちが不安定になってしま いました。 こういうとき、自分に活を入れる、や、自分を慰める、 あるいは医学的に自分の置かれている精神状態を顧みる、 または心理学的に、あるいは超常的に、仏教的に… 何でも構いません。 今のような精神状態を上向きにできるような本はありま せんでしょうか? もちろん感性には個人差があり、特定の人に良かった本 が他人にそうでもない事がある事も承知しています。 出来ればあまり学術的ではない、読みやすいものが希望 ですが、お薦めがありましたら是非ご教示ください。 宜しくお願い致します。

  • 奥(子宮)に当たる時気持ち良いですか?

    男女共ご回答いただけると嬉しいです。 正直なところセックス中、奥に当たると私(♂)は特段気持ち良くないです。 それで萎える程ではないのですが何かゴツゴツした感じ、というか... 奥まで届かないところの方が柔らかく包まれて気持ち良いです。 逆に彼女は気持ち良いようで、当たり易い女性上位でイキ易いです。 ↑これは一般的なのでしょうか? 個人差の範囲内なのですかね? 以前付き合った女性にはそれほど、当たる=気持ち良い、という人はいなかったように記憶しています。 よろしくおねがいします。

  • 女性が「同調」してほしがる理由、が書かれている本

    女性同士の人間関係は、「同調」しないと難しい、とよく言われますよね。 私は女性ですが、私自身は、同意できない事には同意しませんし、他人に反対意見を述べられても、「あなたはそう思うのね。」と受け止められるタイプです。 なので、同調しなかった事で逆ギレされたり、根も葉もない噂を流されたり、色々経験しました。 今はスルーするスキルも身につける事ができましたが、今回質問したいのは、 「なぜ、女性は同調してほしがり、反対意見に弱いのか」です。 私自身はこういう性格なので、同じ女性でも個人差があり、皆そうではないのは分かっています。 ですがやはり、仕事でもプライベートでも、あまり男性で「同調してほしがり、反対意見に弱い」人は 少ないと感じます。 ですので、「女性はそういうもの」ではなくて、生物学的(?)に、なぜなのか知りたくて、そういった事が書かれている本を探しています。 又、「なぜ女性は群れるのか」みたいな事が書かれている本も探しています。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 女性の気持ち

    初めまして。 今まで、メル友で知り合い、沢山の女性と会いました。 特に30代が多かったかな・・・。 そのほとんどが、あっちからの誘いでした。 でも、疑問に思う事があり、掲載しました。 1つ質問させて下さい。ご回答を頂けたら、幸いです。 女性は、顔も知らない男性と、メル友で少し仲良くなっただけなのに、Hしたいと思う気持がよくわからないんです。過労やらストレスなどがあれば、誰でもいいからHしたいと思うのでしょうか? 大変お恥ずかしいのですが、女性の方よろしくおねがいします。