• ベストアンサー

女性の気持ちが分かる本

人により個人差があると思いますが、20代の一般的な女性の気持ちが分かるオススメの本はありますか? ご存知あれば、教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sentaku44
回答No.2

二十代の女です。 仰るとおり、個人差はありますが基本的なところを抑えてると思います。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4837971768/netinfomation-22/ref=nosim ちょっとした話のネタにもなります(笑) 女性が読んでも楽しめると思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1