• ベストアンサー

彼女へのプレゼント

tokotoko28の回答

• ベストアンサー
回答No.1

19歳の女です。 私は彼氏からアクセサリーをプレゼントされたら嬉しいです☆ ネックレスやリングなど。 前もって一緒にショッピングへ行って 「コレ可愛い☆」とか「こぅいうの持ってなぃけど欲しいんだよね♪」とか「これに似たの持ってる」などなど、、、 という彼女のコメントがすごく参考になると思います。 あとは、めいぐるみやおしゃれなキャンドルをもらった時もすごく嬉しかったです。 値段はもらったものなのでわからなぃんですが 彼女に喜んでもらえるなら値段なんて関係なぃと思います。