• ベストアンサー

彼女へのプレゼント

tokotoko28の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

19歳の女です。 私は彼氏からアクセサリーをプレゼントされたら嬉しいです☆ ネックレスやリングなど。 前もって一緒にショッピングへ行って 「コレ可愛い☆」とか「こぅいうの持ってなぃけど欲しいんだよね♪」とか「これに似たの持ってる」などなど、、、 という彼女のコメントがすごく参考になると思います。 あとは、めいぐるみやおしゃれなキャンドルをもらった時もすごく嬉しかったです。 値段はもらったものなのでわからなぃんですが 彼女に喜んでもらえるなら値段なんて関係なぃと思います。

関連するQ&A

  • 彼氏がプレゼントを

    もうすぐ私の誕生日なのですが 彼氏から「お金がないから 遠出するのとプレゼントは 無理そう」と言われました。 どちらも学生なのでお金が ないのは十分理解していますし すまないと思って謝ってくれている気持ちが伝わったのですが すごく切ない気持ちになって 少し怒っている自分がいます。 今彼にどんな風に接すれば 良いか分かりません・・・ 皆さんならどうしますか><?

  • プレゼント

    彼氏の誕生日に何かあげたいと思っています。 クリスマスはペアネックレスをあげるつもりです。 ペアネックレスがだいたい¥4000です。 誕生日が11月25日でクリスマスの1か月前です。 なので誕生日は手ごろな価格のものにしたいと思います。 また学生のためあまりお金もないし、 今、金欠なのでだいたいの費用を決めて はやめに集めたいと思っています。 何をあげたらよいでしょうか?

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    こんにちわ! 2才年上の彼氏が 今月20才になります 今までそれなりに彼氏わ いましたが 誕生日とかが初めてで… 喜んでほしいんですが 何をあげたりしたり したらいぃですか? ちなみにあたしわ高校生で お金あんま使えないので 出して¥10,000くらいまでで 考えてます 皆さんのい意見 お願いします

  • ペアリングのプレゼント

    こんにちは☆ 今月彼女の誕生日があります。 以前にティファニーのペアリングが欲しいと言っていたので、ティファニーを買うことは決めました。 ブランドは決まったのですが、どのリングを買って良いのか迷っています。 僕と彼女は二人とも20歳で、今度の彼女の誕生日は、付き合って最初に迎える誕生日です。 学生でそんなにお金も無いんで、予算は5万までくらいです。 アドバイスお願いします。

  • 初めてもらうプレゼント

    付き合ってまだ10日ほどの出来たてホヤホヤの彼氏なんですが、今月私の誕生日で何かプレゼントをしてくれるとのことで、「好きな物を考えておいて。一緒に買いに行こう」と言われたのですが、何をおねだりしようか迷っています。いきなり高価なものを言うのも良くないと思うので。 みなさんは彼氏にもらった初めてのプレゼントって何ですか? また初めはどんなものをおねだりしたらいいのかアドバイスください。 宜しくお願いします。

  • サーファー彼氏へのプレゼント

    今付き合って2ヶ月の彼氏がいるのですが、来月彼氏が誕生日をむかえます。そこでプレゼントを渡す予定ですが、あまり恋愛経験がないので何をあげていいかわかりません(*_*) 彼はサーフィンが好きなので関連したものがいいかなあと思っているのですが....。 鮫の歯やイルカの耳骨のチョーカーなどを考えていますが、アクセサリーにはこだわっているようなので少し勇気がいります(--;) また、私は学生であまり高価なものはあげられませんし、彼氏は28歳社会人なので欲しいものは自分で買えてしまいます。 参考にしたいので、サーファー・社会人の皆さん、答えてくださると嬉しいです(>_<)

  • 彼氏に贈る誕生日プレゼントについて

    今月、彼氏の誕生日があります。 付き合ってもう2年以上経つのですが、何を渡したらいいのか悩んでいます。 財布にしようかと思ったのですが、財布はすでに良いものを持っているので、諦めました。 アクセサリーは付けないので、アクセサリー以外で何かいい贈り物はありませんか? ちなみに、今までの誕生日やクリスマスなどには ベルト・かばん・キーケースをあげました。 また、学生なので、あまり高いものは買えません。。。 今まで皆さんが彼氏に渡したものや、彼女からもらったものなど意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 男性が嬉しいことは?(して欲しい&貰って嬉しい)

    あと数ヵ月後に彼氏の誕生日がきますのでプレゼントしたいのですが何をあげようか考え中です。 皆さんは貰って嬉しかったものは?(女性ならあげて彼氏が喜んだもの) (まぁ何を貰っても嬉しいという回答は避けて頂きたいです) あと、今まで気持ちが薄かったためか好きということをあまり表現&行動にしたことがありません。 今はとても好きな気持ちですので喜ぶことをしてあげたいとか思うようになりました。 そこで、彼女にしてもらって嬉しいこと、して欲しいこと、したら可愛いなと思うことなども(理想でも)教えて頂きたいです。(女性からの経験談もお願いします) 意味不な文章になってしまいましたが宜しくお願いします。

  • 誕生日プレゼント

    タイトルの通り彼氏の誕生日プレゼントに悩んでいます。 彼の職業が、フレンチの料理人なので、手作りのケーキを焼いてあげようにも、彼の方がおいしく作れるだろうし、若いときからずっと料理人の世界にいたためなのか、アクセサリーや洋服には全く興味がないし、(どれだけダサいと世間から言われようが気にしない…というかそういったものには頓着しないタイプ)、もちろん腕時計なんて普段からつけていないので、あげたところで「別にいらないし、つけないよ」と言われるのがみえみえです。お財布もそういった理由で、ノーブランドのものを普通に使っています。(ブランド物だからといって喜ぶようなタイプでもないのです) だからといって仕事に使えそうなナイフとかあげたところで、専門じゃない私が選ぶとかえって良くないような気がします。 一緒に買い物にいって選ぶのはどうかというと、ウィンドーショッピングなどは嫌いらしく一度も行ったことがないし、嫌がることを無理にさせたくありません。 唯一欲しいものは知っていますが、それは彼の生まれ年のワインです。値段が4万円なので、買えないわけではないですが、誕生日プレゼントにそこまで高いものを買うと、かえって向こうに気を使わせるような気がしますし、私は学生なのでそういう高いものを買うと、逆に学生らしいお金の使い方をすればいいから無理をしなくてもよかったのに、といわれそうです。 八方ふさがりで困っています。料理人はみんなこんな感じなのでしょうか…よくわかりませんが、旦那さん、または彼氏が料理人という方がいらっしゃいましたら(もしくは自分が料理人という方も)、経験談やアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    彼氏の誕生日プレゼント 今月末に彼氏の誕生日です。 去年はカバンをプレゼントしました。 今年は何がいいか困っています。。 誕生日当日には遠距離なので会えないので、近い休日に、私のうちでご飯とケーキを作ってお祝いする予定です。 私は学生なので、あまりお金が無いので、できれば一万円以下で何か無いでしょうか… ちなみに彼は30代社会人です。 スーツを着る仕事じゃないので、ネクタイなどはあまり使いません…