• ベストアンサー

音楽の高音を強調したいです

音楽の高音を強調するモードというのがオーディオなどについていますが、音楽のソフト自体を変える方法はありますか?自分で演奏したピアノの録音ですが音質の関係で低音域が潰れてしまっているので、直したいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フリーウェアの Sound Engine で可能です。 グラフィックイコライザー、ノイズフィルターなど多様な音質調整や編集ができます。 (ソフトは他にもいろいろありますけれど。) 参考URL Sound Engine Free http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/

参考URL:
http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/