• ベストアンサー

劇団四季「キャッツ」のチケットについて

3ヶ月先の劇団四季「キャッツ」のチケットを、ネットで購入しました。 このチケットは、約10日ほどで、自宅に郵送(書留)で届くとの事ですが、 3ヶ月後の結婚記念日の妻へのサプライズにしたいため、郵送先を私の職場などに変更したいと思っていますができますでしょうか? 自宅に届いた時点で妻にわかってしまうのを避けたいと思っています。 もしくは、管轄郵便局で止めておくなど。 事務局に問い合わせれば済むのでしょうが、実際経験された方、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も以前、妻と結婚する前にB'Zのチケットを妻の自宅に郵送した事があります。ほぼ、あなた様と一緒です。 しかし、ネットで購入しました。ここがポイントですね。 購入確認メールがきて支払い方法や配送住所を記載したはずです。 返信していないなら記載事項をよく見れば配送先を指定できます。 返信しているなら事務局も手続きを開始しているので早めに問い合わせたほうがいいですよ。

tsmove
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 配送先は既に自宅で指定していたので、 早めに問い合わせてみようと思います。 ありがとうございました。