• 締切済み

1989年劇団四季キャッツの配役

私が舞台を見始めたきっかけともなりました劇団四季キャッツ名古屋公演のキャストをどなたかご存知ありませんか? 会場にキャスト表がある事も知らなかったので今でも残念で仕方がありません。 1989年4月2日 12時開演 よろしくお願いします。 

みんなの回答

noname#245843
noname#245843
回答No.1

80年代は劇場でキャストのボードを入場の時に頂いた小冊子に書き写す事が多い時代でした。 ただし名古屋・笹島キャッツは簡単なキャスト表をもらった覚えがあります。今ほどキャストチェンジが多くなかった頃ですので、一応その当時のキャストを劇団四季上演記録によると(複数の場合、最初のキャストです。大体このキャストになると思います) 「キャスト」 グリザベラ   志村幸美  ジェリーロラム=グリドルボーン 山田千春 ジェニエニドッツ 服部良子 ランペルティーザ 松永さち代 ディミータ 桑原美樹 ボンバルリーナ 石井陽子 シラバブ 鈴木京子 タントミール 岡田静香 ジェミマ 山崎佳美 ヴィクトリア 中井まみ カッサンドラ 松原美智子 オールドデュトロノミー 下野昇 バストファージョーンズ /アスパラバス=グロールタイガー 北川潤 マンカストラップ 飯野おさみ ラム・タム・タガー 沢木順 ミストフェリーズ 加藤敬二 マンゴジェリー 山口正義 スキンブルシャンクス 芥川英司 コリコパット 羽根渕章洋 ランパスキャット 高桑満 カーパゲッティ 本田薫 ギルバート 堀米聰 マキャヴィティ 中井敬二 タンブルブルータス 川地啓友  ほぼ1年366回公演88,11、24から89,11,23まで 4月2日マチネ の正確なキャストが分かると良いですね。

ochamama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。懐かしく思い出されます。 今思えば、キャッツ後にも何度も拝見したことのある馴染みの俳優さんばかりですね。