• 締切済み

ノートンアンチウイルス更新延長について

PCが複数台あって、アンチウイルス2006、2ユーザーの延長コードを買って入力するのですが、1台目はうまく更新されたのですが、2台目に入力すると、『このコードはすでに使用されています。別のコードを入力して下さい』となるのですが、どうしたらよいのでしょうか? 延長コードの番号は一つしか送られて来ず、別と言われも…。 回答宜しくお願いします

noname#57633

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

期間更新(延長)は個々に申し込み、個々に支払いだったかと思います。私はこれがいやで従来はその都度新バージョンのマルチパックを購入していました。(価格差は僅かですし、新バージョンになりますから) 最近 Virus Buster にしました。これは3台インストール出来る上に1台で更新手続きを行えば他の2台は自動で期間更新が出来ます。

質問者

お礼

更新に手間取ってる私には1台で更新可能というのが、とても魅力的です。今後の参考にさせていただきます。ありがとうございました!