• ベストアンサー

ノートンの更新延長キーについて

質問です。ノートンアンチウイルスの更新時期が来たので更新延長キーお購入したのですが、入力してもエラーが出てしまいます。パソコン購入時からプログラムに入っていたものなので、バージョン等がわからず、本当に困っています。どうすれば良いのか、ご存知の方がおられましたら、回答をよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私も延長キーを購入したものの更新できないトラブルに見舞われました。 #1さんのアドバイスでうまくいかない場合は、まよわず参考URLで電話でサポートセンタに連絡してみてください。 平日受け付けだけですが、すぐ解決できると思います。 (過去の経験からFAX、メールではスムーズにいきません!)

参考URL:
http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/users_con.html
hoarfrost
質問者

お礼

ご親切に参考URL、ありがとうございます。電話した結果、無事に解決しました。(原因はなんてことはない、私の勘違いでした…。)確かにすぐ解決できました!無事、更新も済みました。本当に、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

購入の際、バージョンを指定するようになっていますよね? そのバージョンが違っているのではないでしょうか? バージョンは、右隅にあるノートンをダブルクリックで開くとわかると思います。

hoarfrost
質問者

お礼

回答ありがとうございます。実は私もバージョンは右隅にあるノートンをダブルクリックして調べたのですが、調べるべきだったのはパソコン型のアイコンではなく、地球儀型のアイコンの方だったようです。迂闊でした。でも、おかげさまで無事更新できました。ありがとうございました。