• 締切済み

逆輸入アコードワゴン CE-1

最近アコードワゴンの逆輸入を購入したのですが、グレードについて質問です。私の車はサンルーフとクルーズコントロール、運転席のシート上下のみパワーシートが主な装備ですが、これはグレードで言えばどれにあたるのでしょうか。ネットで調べてもあまりよく分からないもので・・・。  初の左ハンドルなので最初ワイパーとウインカー間違って操作してしまいました。

みんなの回答

• tilt1816
回答No.1

アコードワゴンは逆輸入車ではありません。輸入車です。 ホンダ・オヴ・アメリカが設計し、アメリカ工場で生産されています。 私のはE-22Bですけれど。下記のサイトはCB-5のものですが、きちんと記されていますからご参照下さい。

参考URL:
http://www.geocities.jp/vigor2000/