• ベストアンサー

新型ワゴンR MH34Sのグレード

増税前に新型ワゴンRの購入を考えてます。 グレードについて、質問です!FX、 FXリミテッド、20周年特別仕様車…など、出てますがその違いは、装備ですか? また、買うならどのグレードがオススメですか!?高級セダンのような内装や、ウインカーミラーに憧れます。 レーダーブレーキサポートや横滑り防止装置は、オプションなんでしょうか? 私は、横滑り防止装置だけで十分なんですが。 NA車 4WD ミッションAT、黒色で考えてます。値段も知りたいです。 回答お願いします!!

• 9060ma
  • お礼率96% (443/457)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

つい先日、20周年記念車を買いました^^ お金が大丈夫なら記念車が一番お得です。 内装も結構いいですよ。タイヤも違うし、レーダーブレーキサポートとか横滑りとか 全部最初から装備されています。 バックカメラもあるし、簡易的なカーナビも最初から搭載されています。 (カーナビ搭載のグレードの場合) 他にオプションを買うなら、ドアバイザーくらいでしょうか? あとはほぼ、色々が標準装備です^^ 契約時に運転中でもテレビが見れるようにいじって貰いましょう。 無料でサービスしてやってくれましたよ^^ 値引きもスズキによって少し違うので、スズキのハシゴも有りです~。

9060ma
質問者

お礼

20周年記念車 買ったんですかぁ(o>ω<o) いいですね~!!私も欲しくなってきました。やはりお高めのようですが、それだけの装備が標準装備ってスゴいですよね!長い目でみて購入を、考えます。 スズキのはしご 参考になります。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#223899
noname#223899
回答No.3

http://www.suzuki.co.jp/car/wagonr/equip/index.html こちらで見るとFX、 FXリミテッドの違いは エアロパーツやウインカーミラーなどの装備の違いが大きいようですね。 http://www.suzuki.co.jp/car/wagonr/grade_price/index.html 車両価格が FX・2WD・CVT 1,160,250円 FXリミテッド・2WD・CVT 1,291,500円 レーダーブレーキサポートや横滑り防止装置は、オプションのようですね。 つけておいたほうがいいと思いますよ。

9060ma
質問者

お礼

URLまでありがとうございます!時代の波に乗ってオプション付けなきゃ、ですね(^_-) 回答ありがとうございました。

• rain773
回答No.1

基本的には装備の違いです。個人的には20周年特別仕様車がお得だと思います。 価格やオプションはスズキのホームページを参考にして下さい

参考URL:
http://www.suzuki.co.jp/car/lineup/index.html
9060ma
質問者

お礼

回答ありがとうございます!スズキのホムペも見てみますね。20周年記念車 急激に気になってきました(笑)