• 締切済み
  • 困ってます

mh23s ワゴンR

こんばんは。 mh23sワゴンR 4WDに乗っているのですが リアをRSRのダウンサスで下げています。 けど、しっくりくるほど下がらないので ノーサスにしようと思っています。 けど4WDだとリアサスの皿どうしがぶつかりませんか? リアのショックも抜け気味です笑 ノーサスのデメリットなどはわかっています。 遊び半分でしてみたいのです笑 回答お願いします!

みんなの回答

• 回答No.2

それは違法行為ですから 遊び半分でもしないで下さいね。 殺人なんかも遊び半分でする輩多いですしね~

• 回答No.1
  • seble

ノーサスじゃなく、スプリングだけ取るのでしょ? 遊びなんなら実際にやってみれば一目瞭然。 皿同士?スプリングの上下部分という事? ショックのロッドが底付きするからそれは有り得ない。本当にノーサスならショックも無くなるわけだけど、なら皿だって無いはずで・・ つうか、サスが無くなったらアクスルを支える支柱も無いのでどうにも・・解体途中でそうなるけどw ブレーキホースやサイドブレーキのワイヤーでぶら下がるから、鎌とワイヤーカッターでぶった切るんよ。