• 締切済み

ワゴンRのMHの事で

ワゴンR MH22に乗ってるんですがリアのサスを純正のサスに変えようと思って探してたらMH21用のが安くあって21と22が共用なら買いたいんですが着くのでしょうか?オークションなので聞いても分からずで…誰か教えて下さい

noname#136300
noname#136300

みんなの回答

回答No.1

リアのホーシングの形状が若干違うので基本的には取り付けできません。 一緒という人も出てくるでしょうが、違います。 21に22用なら加工で付くけど、その逆は付きません。 というわけで、素直に22用買ってください。

関連するQ&A

  • MH21 MH22のワゴンRのナックルについて

    MH21 MH22のワゴンRのナックルについて質問です。ターボとNAでは、ナックルはおなじものですか? オークションで ナックルを買って、取り付けようと、思っていますが、ターボのナックルより、NAのナックルの方が安いしたくさん出品されているので、NA用をターボ車に付けたいです。明確な違いがわかる方宜しくお願いいたします。

  • mh23s ワゴンR

    こんばんは。 mh23sワゴンR 4WDに乗っているのですが リアをRSRのダウンサスで下げています。 けど、しっくりくるほど下がらないので ノーサスにしようと思っています。 けど4WDだとリアサスの皿どうしがぶつかりませんか? リアのショックも抜け気味です笑 ノーサスのデメリットなどはわかっています。 遊び半分でしてみたいのです笑 回答お願いします!

  • mh23sワゴンR アクスル

    こんにちは。 mh23sワゴンRに乗っています。 ダウンサスで今落としているのですが車高の落ち具合がいまいちです。 もともと4WDの車高は下がりにくいので FFのワゴンRの純正リアアクスルを移植しようと思っています。 4WDのワゴンRに2WD用のリアアクスルは取り付けできますか? 回答お願いします!

  • ワゴンR (MH21S)

    ワゴンR (MH21S)のリアワイパーのはずし方を教えてください。

  • MCワゴンRにMHアームレスト

    現在MC21SワゴンRに乗っています。 最近アームレストがボロボロになり始めたので交換を検討しております。 純正で中古でも良いので検索してもMHの物ばかりが出てきます。 MCにMHのアームレストは交換可能でしょうか?? 宜しくお願い致します。

  • ワゴンRにイルミネーション

    ワゴンR(21年式MH23S)にイルミネーションをつけたいのですが ACC電源に連動させたいと考えています 電源はシガーソケットではなく純正配線から分岐させたいのですが ワゴンR(21年式MH23S)の場合どこからとればいいのでしょうか?

  • MH23ワゴンRにフォグランプをつけたいんですが…

    ご観覧ありがとうございます!私はH20のMH23ワゴンRのフォグランプなしに乗っています!そこで社外フォグランプ付きのフロントバンパーを組むのですがフォグランプの配線ってどうしていますか? 私は純正のフォグランプスイッチを付けてようと考えますが…フロントバンパー外したらフォグランプの配線ってありますかね?純正の配線がありましたら純正の配線を利用したいんですがどうなんですかね? もし配線がありましたら必要なのはスイッチとフォグランプだけあれば大丈夫ですか?純正リレーとか買わないとダメですかね?? 誰か教えて下さいm(_ _)mかなり困ってるのでお願いします。

  • MH23ワゴンRの1番大きいルーフボックス

    MH23ワゴンRで使用できる 1番大きいルーフボックスは どこのメーカーのどの製品になりますか? どうせつけるなら大きいものをと思い よろしくお願いします。

  • MH22S ワゴンR オーディオデッキ交換

    現行(MH22S)ワゴンR FX-Sリミテッドの純正デッキをケンウッドの2DINデッキに交換したいのですが、その時に必要なキットをネットで買えるところあれば教えてください!!!

  • MH21ワゴンR サイドウインカーのはずし方

    MH21SワゴンRのサイドウインカーのはず仕方を教えてください。 一度 マイナスドライバーでこじったのですが外れませんでした。 (レンズだけが半分はずれたようなので やめてしまいました) よろしくお願いします