• 締切済み

ワゴンRのMHの事で

ワゴンR MH22に乗ってるんですがリアのサスを純正のサスに変えようと思って探してたらMH21用のが安くあって21と22が共用なら買いたいんですが着くのでしょうか?オークションなので聞いても分からずで…誰か教えて下さい

noname#136300
noname#136300

みんなの回答

回答No.1

リアのホーシングの形状が若干違うので基本的には取り付けできません。 一緒という人も出てくるでしょうが、違います。 21に22用なら加工で付くけど、その逆は付きません。 というわけで、素直に22用買ってください。