• 締切済み

チケットぴあの電話問い合わせがつながらない

お世話になります。 @ぴあのIDとパスワードを忘れてしまったため、 さらにはメアドも変えてしまったため、 一昨日から電話で問い合わせをしようとしています。 ところが、全くつながる気配がありません。 メールで「30回ぐらい掛けているがつながらない。どうしたらよいか」と訊ねたところ、 「混んでいるので掛け直してほしい」とのコピペ回答が。 それを受けて、昨日、本日と掛けているのですが、全くダメです。 合計100回くらいは掛けたと思います。 これまでに電話で問い合わせをしたことがある方、いらっしゃいますでしょうか。 いらっしゃいましたら、つながった時間(15時くらい)などを教えていただけますでしょうか。 そのIDでチケットを2枚買っているので、何とかして知りたいです。 ID/パスを忘れた私がいけないのですが、何卒ご容赦下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• akira-45
回答No.1

公衆電話からかけてみてください。緊急用の優先回線なので繋がりやすいですよ。

david15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか本格的にチケットを取るみたいな様相を呈してきました。 レッズのチケットより厳しいかもしれません・・・。