• 締切済み

チケットぴあの電話問い合わせがつながらない

お世話になります。 @ぴあのIDとパスワードを忘れてしまったため、 さらにはメアドも変えてしまったため、 一昨日から電話で問い合わせをしようとしています。 ところが、全くつながる気配がありません。 メールで「30回ぐらい掛けているがつながらない。どうしたらよいか」と訊ねたところ、 「混んでいるので掛け直してほしい」とのコピペ回答が。 それを受けて、昨日、本日と掛けているのですが、全くダメです。 合計100回くらいは掛けたと思います。 これまでに電話で問い合わせをしたことがある方、いらっしゃいますでしょうか。 いらっしゃいましたら、つながった時間(15時くらい)などを教えていただけますでしょうか。 そのIDでチケットを2枚買っているので、何とかして知りたいです。 ID/パスを忘れた私がいけないのですが、何卒ご容赦下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.1

公衆電話からかけてみてください。緊急用の優先回線なので繋がりやすいですよ。

david15
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんだか本格的にチケットを取るみたいな様相を呈してきました。 レッズのチケットより厳しいかもしれません・・・。

関連するQ&A

  • チケットぴあの先行受付

    本日演劇の先行受付があり、電話をかけ予約しました。 その後に、チケットぴあや、コンビニで予約したチケットを引き取ってくださいと言われたのですが、引き取った時点でチケットの料金も一緒に払うのでしょうか?

  • チケットぴあの予約番号について

    チケットぴあでプロ野球の試合の申し込みをした時に 発行される予約番号を、ヤフオクなどで大量に出品されてる 方はどうやって手に入れてるのでしょう? 本日、阪神対巨人のチケット発売でしたが電話も全く 繋がらずに獲れませんでした。 やはり何人もの人の手によって電話掛けて確保してる んでしょうか?

  • チケットぴあ

    チケットぴあで岡本真夜のコンサートのチケットを取ろうとしたのですが、IDやパスワードを忘れてしまっていて、現在のデータを消去使用したのですが消せません。何か直接連絡を取る方法はないものでしょうか

  • 電子チケットぴあとちょコム

    電子チケットぴあでチケットを、購入しようと思い、ログインしようとするのですが、何回やってもログインできません。 ちゃんと、正しいパスワードを入力したはずなのに、失敗します。 パスワードが間違っているのかと思い、秘密の質問に答えて、再設定を試みましたが、それも失敗します。 ちょコムの残高が0円だと電子チケットぴあにログインできないのでしょうか。

  • ファミポートでうまくチケットが受け取れません

    今日、電子チケットぴあでコンサートのチケットを取りました。 受け取り方法は「デジポケ」にしてみたのですが、ファミリーマートの端末で紙発券しようとすると、予約番号と登録電話番号を入力するように指示が出ます。 チケットぴあのHPには、受け取りに必要なものはぴあの会員IDとパスワードとしか書いていなくて、予約番号のことは書いてありませんでした。 この「予約番号」はチケット購入確認メールのタイトルにある「受付番号」のことですか? また、ちけっとぴあのHPで紹介されている「Famiポート」の画面と、今日行ったファミリーマートの端末の画面が全然違ったのですが、これはどういうことなんでしょうか。 ちゃんとチケットが受け取れるか心配です。 経験のある方いらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

  • 名探偵コナンシークレットナイトVチケット取得方法について。

    名探偵コナンシークレットナイトVのチケットはどうすれば手に入るのでしょうか? チケットぴあにて販売と書いてあるのですが、 チケットぴあのHPを見てもインターネットでの申し込み方法しか書いてありませんでした。 インターネットでしか申し込めないのでしょうか? 問い合わせの番号が書いてあったので電話してみたのですが、 機械対応の番号だったため質問することができませんでした。 電話で又は近くのぴあに並んだりして購入することはできるのか、 ぴあのHP以外の購入方法について教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 電子チケットぴあでの購入について

    近日中に、初めて電子チケットぴあでチケットを買いたく、会員登録を済ませました。 発売当日、パソコンの前で、おろおろしたくないので、 コツなど教えていただきたいのですが、 まず、ログインしてから購入という形になると思うのですが、10時発売のチケットなのですが、10時以前にログインだけしておくということは、できないのですよね? それであれば、ログイン画面をあらかじめ出して待機していたいのですが、発売前のチケットはログイン画面 にさえも行くことができないのでしょうか? それと、もう1つ、よく、IDとパスワードを一度登録したら、記録され、その都度入力の必要なしに、クリックひとつでログインできるサイトも多いですけれど、この電子チケットぴあは、そのようにならないでしょうか?私のやり方が、間違っている可能性もありますが、 試しに(手順を覚えるために、)現在発売中のチケットを途中まで購入してみようと、ログイン画面に行っても IDとパスワード、一々入力しないと買いにいけないんです。これでは、すごく時間のロスのような気がするんですが、これを解消する方法はありますか? その他、成功例、秘訣ありましたら、よろしくお願いします。

  • 電子チケットぴあの1ID購入制限について

    8月の阪神×巨人戦のチケットをとりたくて 電子チケットぴあに無料会員登録してなんとかチケット をとりたいと思っているのですが、入会前に諸条件を みてみると1ID購入制限という規制があるのですね。 これは・・ 1つの公演内で同一公演回は@ぴあ会員1IDにつき1日1購入のみ   とのこと。 そこでお伺いしたいのですが、 1.ということは隣り合う席を複数枚購入することは 事実上不可能ということなのでしょうか? 2.だとすると、電子チケットぴあって、一人で観劇や 観戦に行かれる人には有効だけど、複数人で行こうと 連番チケットをとりたい人には不向きだと思うのですが いかがなもんでしょうか? 3.参考までに、電子チケットぴあでチケットを購入 する時、空席状況を確認して座席番号まで指定して 購入することができるのですか? 以上、よろしくお願いします。

  • テニミュのチケットの取り方

    明日、電話でテニミュのチケットを予約したいのですが、電話番号が多すぎてどこに掛けたらいいのか全く分かりません。 大阪公演に行きたいのですが、 ☆全都市共通 *電子チケットぴあ URL:http//○○○… ☆大阪公演 *電子チケットぴあ ⇒TEL:○○○… [6月28日(日)10:00~18:00] ⇒TEL:○○○…(Pコード:○○○…) *ローソンチケット ⇒TEL:○○○… [6月28日(日)10:00~18:00] ⇒TEL:○○○…(問い合わせ・オールジャンル) ⇒TEL:○○○…(Lレコード:○○○…) ⇒TEL:○○○…(オペレーター対応) *CNプレイガイド ⇒TEL:○○○… [6月28日(日)10:00~18:00] ⇒TEL:○○○…(オペレーター対応) と書いてあるのですが(文体等は少し変えています)、何がどう違うのでしょうか?そして、どこに電話したら一番取りやすいのでしょうか? もう一つ、開始してからではないと電話をするのは駄目ですか?10時になったのを見計らってやるしか無いのでしょうか。 調べてみたのですが、初めてなので本当に何も分かりません。 質問ばかりで申し訳ないのですが、明日の朝までにどなたか回答して下さると嬉しいです。

  • チケットの取り方教えてください!!!

    こんばんは。 ELEGARDENが来年の2月24日にZepp福岡でライブをするので、そのチケットを取りたいのですがどうしたらいいのでしょうか!? 電子チケットぴあに電話したらいいのでしょうか?? 今までに1回もチケットを取ったことないのですが、どうしてもいきたいのでうまく取れるコツなど知っている方教えてください!! また、1Fは立ち見となっているのですが、立ち見は自由席ってことでしょうか?自由席なら、何日も前から並んでないと前のほうではみれないんでしょうか? 長い文章になりましたが、よろしくお願いします!!m(__)m

専門家に質問してみよう