• ベストアンサー

チケットぴあで、今日一般発売だったチケットをネットから申し込みましたが

チケットぴあで、今日一般発売だったチケットをネットから申し込みましたが、すごい人気で2分以内に売り切れました。 その際、購入手続きまで進んだのですが、最後にID,パスワード、認証用キーワード(?)の数字を打ってログインボタンを押したら、エラーページになり、チケット取り損ねました。 次に購入ページ開いたときは売り切れでした。 質問です・・入力にモタモタしている間にすべて売切れてしまったということでしょうか? そこが勝負時だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • latour64
回答No.1

その通りです。 タッチの差でアウトでしたね、残念。

hachi_nana
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます! やっぱりそうだったのですね、悔しいです>< 次回は早く入力心がけねば!